Nicotto Town



絶え間ない努力

名言: 絶え間ない努力
http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201304120000/ #名言
--------------
こんにちわ。呟き尾形です。

「これが完璧だ」という最高のものを、見つけたいんです。
そうすれば、もっといいものを、見つけようとするから。
「『いい』と思っていたものが、『いい』とは思えなくなってくる。
だからかたちを探しもとめる。そのくりかえしなんです
  ─ イチロー   ─ 

 これが完璧だと思えるものを探せばやることは一つです。

 それは、絶え間ない努力です。

 努力を重ねて「これが完璧だ」という最高のものに辿りつけた時、実現した結果が基準になります。

 そこで満足することなく、もっといいものを見つけたいとすれば、自然と次の目標が出来上がります。

 そうすることで、これが完璧だというものがどんどん高みを目指していくことで、無限の成長ができるのです。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.