Nicotto Town



サイトコンテンツ紹介 小説 リトルボーイ

雑記帳: サイトコンテンツ紹介 小説 リトルボーイ
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2013/07/post-e974.html
-----------

●ホームページ更新情報

 白い時計塔のある村
http://homepage2.nifty.com/SON/
 の更新情報と、コンテンツの紹介です

●7月7日は、七夕 です。
●7月7日の誕生花
あかすぐり(花言葉:予想)
スイレン(花言葉:清純な心)
ザクロ(花言葉:優雅な美しさ)
メコノプシス(花言葉:底知れぬ魅力を湛えた)

クニークルス:奇妙な物言うウサギ。生徒のはず
「ムーシコス」:音楽の好きな少年。生徒。
『呟き尾形』:メールマガジンの発行者
《めぐたん》:スペシャルゲスト 魔女っ娘。
(リトルボーイ):今回のゲスト 


※各台詞は、名前を囲んでいる括弧の人物の台詞です。


リトルボーイ
http://homepage2.nifty.com/SON/ss/SS16.htm

 

 ボォン ジョルノ、こんにちは。クニークルスです。
「こんにちは。みなさん。ムーシコスです」
『こんにちわ。呟き尾形です』
《なのだ、なのだのめぐたんなのだ\(⌒▽⌒)/》
(僕の名前はリトルボーイ)
「今回は、呟き尾形のショートショート劇場の6作目、リトルボーイだね」
(そう、僕の名前はリトルボーイ)
 あれ、なんだか、そっけないというかロボットっぽくない。 
(ロボットとは何かはわからないけれど、僕はリトルボーイ、魔道兵器)
《まどがへいきって、普通じゃないのか?(゜Д゜)・・・・・・??》
『魔道兵器というのは、この小説の中で出てくる武器のことです』
 とっても強力な兵器なんだよねシニョール呟き尾形。
「ものすごい威力だよね」
(そう、僕もそう思う・・・)
『強力すぎる兵器は悲劇を生みます』
《こわいのだ~(。>ω<)》
(そう、だから僕は・・・)
「おっと、そこから先は読んでからのお楽しみじゃない?」
 同感、同感。ムーシコス君。
「だよね」
《むむむ、むずかしーのだ(*・o・)キョトン》
(僕は、父、アトムを失い、そのことにきがついた)
《それは、かわいそーなのだ(ρ_;)》
『リトルボーイは、反戦をテーマとした小説です。結果は小説を読んでのお楽しみと言うことで』
 それじゃアルデベルチ。

 

 

 

 

 

 

★★★ホームページ更新情報★★★

 さて、ここからは、ホームページ更新情報です。
http://homepage2.nifty.com/SON/ 
 まずは占いを非科学的だと思われる方へ メールマガジン 占いが非科学的だと思われる方へ 第136回 論理の飛躍 を追加しました。
 次に呟き尾形の哲学講座 第150回 近世哲学 パスカルのあゆみ 02 を追加しました。
 次に 呟き堂 呟き堂blog版 フリンジ ファーストシーズン を追加しました。
 次に、小説 呟き尾形のショートショート劇場 リトルボーイの作品紹介 を追加しました。
 
 次に、WRPG、プエルギガス年代記 、オープニング、NPCリプレイ を更新しました。
 次に、 小説、4枚の絵画を修正しています。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.