Nicotto Town



望みは叶えるべきための道


こんにちわ。呟き尾形です。

名言: 日々淡々と同じことを繰り返し続けるだけで、望みは叶えるべきための道を進んでいる

http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201403050000/ #名言



★★★

こんにちわ。呟き尾形です。

何でもいいから自分の枠の中でやり続けることしか、
生き残る道はありません。
何もウルトラC級のワザを見せることはありません。
奇をてらうこともありません。
日々淡々です。
同じことを繰り返し続けるだけで、必ず活路は見出せます。
─ 杉山弘道 ─ (日本で唯一の社長専属の経営コンサルタント)

 望みを叶えるもっとも良い方法があります。

 それは、今の自分ができることを努力していくことです。

 無理をする必要はありません。
 別に他人の目の評価を気にする必要はありません。
 ましてや、偉人の偉業をまねる必要もありません。

 日々淡々と同じことを繰り返し続けるだけで、望みは叶えるべきための道を進んでいるのです。





月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.