Nicotto Town



自分の人生の選択

名言: 自分の人生の選択は、たとえ、親であっても口出しされても、まずは、自分の気持を優先すべきです。
http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201403310000/ #名言
-------------
こんにちわ。呟き尾形です。

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、
一回しかないんだから自分の自由にさせてください。
  ─ 船木誠勝  ─ 

 言うまでもありませんが、命は一つです。

 当然、人生も1回しかありません。

 ですから、人生の選択は常に本番で、同じ選択のやり直しは不可能です。

 自分の人生の選択は、たとえ、親であっても口出しされても、まずは、自分の気持を優先すべきです。

 なぜなら、1度きりの人生は、自分自身のものだからです。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.