Nicotto Town



表情一つで、寄ってくるものが変わります

名言: 表情一つで、寄ってくるものが変わります http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201405170000/ #名言


こんにちわ。呟き尾形です。

「憂鬱な顔をしていると悲しいことが寄ってくるんですよ、ねッ?
だからいつも朗らかに明る~くしていること。
そうするといいことが寄ってくるんです。
─ 瀬戸内寂聴 ─ 

 憂鬱な顔をしていると、悲しいことが寄ってきます。

 朗らかに明るくしていると、いいことが寄ってきます。

 表情一つで、寄ってくるものが変わります。

 なぜなら、憂鬱な表情になると、気持も憂鬱になり、悲しいことを探しはじめ、朗らかに明るくしていれば、気持も朗らかに明るくなり、いいことをさがしはじめるからです。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.