Nicotto Town



成功したいなら

名言: 成功したいなら、考える時間より、行動に時間を使うべき http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201406040000/ #名言

------
こんにちわ。呟き尾形です。

思いついたことを、片っ端から、どんどん試しましょう。
考えることよりも、行動することに、時間を使うのです。
出てきた結果を、工夫や改善で、次の行動に、繋げていきましょう。
─ 瑠璃星朝寿 ─ (理学療法士)

 思いついたことを、行動に移しましょう。

 思いついたことを、胸にしまって行動しなければ、思いついていないのと結果は同じです。

 成功したいなら、考える時間より、行動に時間を使うべきなのです。

 なぜなら、行動すれば結果が出ます。
 その結果から工夫や改善をすることで、思いついたことをドンドン発展させることができるからです。

 思いついたことを思いついたままではそれは不可能です。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.