Nicotto Town



弱点を抱え、その弱点を克服する


こんにちわ。呟き尾形です。

名言: 弱点を抱え、その弱点を克服することで成功を収めている http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201406110000/ #名言


★★★

こんにちわ。呟き尾形です。

多くの人々が弱点を抱えながら成功を収めている。
この事実を忘れないでほしい。
重要なのは、他人が自分に何を望んでいるかではなく、
自分が自分に何を望んでいるかを知ること。
― ドナルド・トランプ ― (アメリカ合衆国の実業家)

 成功する多くの人は、弱点が無いわけではないのです。

 むしろ、弱点を抱え、その弱点を克服することで成功を収めているという事実が存在するのです。

 つまり、成功において、重要なのは、自分の中にある弱点を克服してでもやり遂げたい望みを自覚することなのです。

 他人の望んでいることでは、自分の弱点は言い訳にしかなりません。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.