Nicotto Town



、順風満帆

名言: 人から見て、順風満帆で、素晴らしいように見える人生は、問題が起こっても、諦めることなく、努力して苦悩して乗り越えているから順風満帆に見えるのです   http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201507040000/ #名言




★★★
こんにちわ。呟き尾形です。

何も問題が起こらない人生が、素晴らしい人生なわけがない。
 ― カーネル・サンダース ―

 誰しも、順風満帆の人生を望むものです。

 順風満帆な何の問題が起こらない人生。なんとなく素晴らしい人生のように思えてしまいます。

 しかし、それは、同じことを繰り返し、新しいことに挑戦しない人生であることと同意です。

 他人から見て、順風満帆で、素晴らしいように見える人生は、それは、その人の苦悩や努力を知らないからです。

 人から見て、順風満帆で、素晴らしいように見える人生は、問題が起こっても、諦めることなく、努力して苦悩して乗り越えているから順風満帆に見えるのです。

 なにより、順風が来ればそれに乗れるよう、問題が起きても対応できるよう日々努力している人生だから、良い風に乗れるものなのです。


 

 


 ★★★ホームページ更新情報★★★


 さて、ここからは、ホームページ更新情報です。
http://homepage2.nifty.com/SON/ 

 まずは、占いを非科学的だと思われる方へ  メールマガジン占いを非科学的だと思われる方へ 占いが非科学的だと思われる方へ158号 占いが勝手な屁理屈というのなら矛盾を指摘すればいい を追加しました。
 

  次に、WRPG、プエルギガス年代記 、オープニング、NPCリプレイ を更新しました。
 次に、 小説、4枚の絵画を修正しています。

  




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.