Nicotto Town



名言: 地道に頑張る人

名言: 地道に頑張る人は、努力を見ている人に陰ならが支えてもらえるものなのです http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201508190000/ #名言


★★★
こんにちわ。呟き尾形です。

地道に頑張っていけば、認めてくれる人は必ずいます。
現状に文句ばかり言っていたり、それを言い訳にしても強くはなれない、ということです。
 ― 河合純一 ― (視覚障害競泳選手)

 地道に頑張ることは、非常に難しいことであり、辛いことです。

 なぜなら、地道に頑張っても、なかなか結果が思うように出ないことの方が多いからです。

 しかし、結果はどうあれ、地道に頑張っていれば、認めてくれる人は必ずいます。
 認めてくれる人は、地道に頑張る人を応援し、陰ながら応援します。

 地道に頑張る人は、努力を見ている人に陰ならが支えてもらえるものなのです。
 現状に不満も言わず、地道に努力することは、成長することにつながるし、努力なくして成長はありえないのです。

 現状に文句をいっても同情する人はいても決して認めてくれません。
 ですから、応援されることもなく、協力もえられません。
 つまり、誰も支えてくれないのです。
 現状に言い訳にして、努力をしない理由にすれば成長することもなければ、実力もつきません。

 つまり、文句と言い訳は無駄以外、なにものでもありません。

 文句や言い訳をする無駄を犯すぐらいなら、地道に努力することです。




★★★★★★ホームページ更新情報★★★★★★

 さて、ここからは、ホームページ更新情報です。
http://homepage2.nifty.com/SON/ 
 
 今回は、小説を書こう! 小説を書こう! 第169回 小説の書き方 キャラクター創作術 4  主人公の魅力は脇役敵役との関係性を追加しました。
 次に、 WRPG(NPCリプレイ) WRPG プエルギガス年代記 オープニング プエルギガス年代記 アルコン リプレイ  を追加しました。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.