Nicotto Town



どんな結果であっても

名言: どんな結果であっても一生懸命にやった結果なら納得ができるもの http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201508250000/ #名言

★★★
こんにちわ。呟き尾形です。

幸せになる方法は、たったひとつ!ということを学んだの。
それはね、毎日毎日を自分の最後の日であるかのように生きること。
いつも自分の思い通りにはいかないわ。
でも、ひとつひとつの決断や行動が自分の人生を変えるのよ。
 ― アンジェリーナ・ジョリー ―

 幸せになる方法は、1日1日を大切に過ごすことです。

 大切に過ごすということは、無駄な時間を過ごさないこと。

 無駄な時間と言うのは、一生懸命ではない時間を過ごすこと。

 なんでもいいから、一生懸命に過ごす時間は大切な時間です。

 どんな結果であっても一生懸命にやった結果なら納得ができるものです。

 納得ができないときがあれば、それは一生懸命で無い時間の時の後悔の分だけ納得できないだけです。






月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.