Nicotto Town



良い習慣

名言: 良い習慣を持つと、意識せず努力を重ね、自然と成長する   http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201508310000/ #名言

★★★
こんにちわ。呟き尾形です。


私はいつも、良い習慣は才能を超えると話しています。
良い習慣を持つと、人は確実に成長していきます。
 ― 佐々木常夫  ―

 才能がある人と良い習慣がある人。

 どちらが良いかと言えば、良い習慣のある人です。

 なぜなら、どんなに素晴らしい才能があっても、良い習慣による成長に追い付けないからです。

 良い習慣を持つと、意識せず努力を重ね、自然と成長するからです。


★★★★★★ホームページ更新情報★★★★★★

 さて、ここからは、ホームページ更新情報です。
http://homepage2.nifty.com/SON/ 

 今回は、占いが非科学的だと思う方へ メールマガジン占いが非科学的だと思う方へ 160号 占いへの疑問の大きさを追加しました。
 次に、今の政治に物申す TPPとは何か? 政府はTPPのことをまるで知らないで参加しようとしている を追加しました。。
 次に、小説 哲学モンスター 相対ゴブリン 00 作品紹介 を追加しました。。 
 次に、呟き尾形の哲学講座 第174回 近世哲学 デカルト心身二元論 1を追加しました。
 次に、WRPG プエルギガス年代記 オープニング アルコン リプレイ を追加しました。
 次に、エッセイ 今日は何の日 2月 6日 海苔の日  を追加しました。

 




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.