Nicotto Town



偉大な栄光

名言: 偉大な栄光とは、失敗しても何度でも再挑戦し続けて得られるもの   http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201509090000/ #名言


★★★
こんにちわ。呟き尾形です。

生きるうえで最も偉大な栄光は、
決して転ばないことにあるのではない。
転ぶたびに起き上がり続けることにある
 ― ネルソン・マンデラ ―

 栄光とは、人々から高い評価を得る、つまり大きな名誉をえることです。

 偉大な栄光といえば、失敗ではなく、大成功をイメージするものです。

 しかし、偉大な栄光とは、失敗しても何度でも再挑戦し続けて得られるものです。

 決して諦めないこと。これが最も偉大な栄光なのです。






★★★★★★ホームページ更新情報★★★★★★

 さて、ここからは、ホームページ更新情報です。
http://homepage2.nifty.com/SON/ 

 今回は、占いが非科学的だと思う方へ メールマガジン占いが非科学的だと思う方へ 160号 占いへの疑問の大きさを追加しました。
 次に、今の政治に物申す TPPとは何か? 政府はTPPのことをまるで知らないで参加しようとしている を追加しました。。
 次に、小説 哲学モンスター 相対ゴブリン 00 作品紹介 を追加しました。。 
 次に、呟き尾形の哲学講座 第174回 近世哲学 デカルト心身二元論 1を追加しました。
 次に、WRPG プエルギガス年代記 オープニング アルコン リプレイ を追加しました。
 次に、エッセイ 今日は何の日 2月 6日 海苔の日  を追加しました。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.