Nicotto Town



笑顔は人の心に灯りを照らします

名言: 笑顔は人の心に灯りを照らします http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201509180000/ #名言
★★★
こんにちわ。呟き尾形です。

みんなのための「笑顔」ですか?
「愛のある言葉」は誰のためですか?
「笑顔の人」は、みんなから好かれます。
「愛のある言葉で話す人」も、みんなから好かれます。
ただ、生きていくなかで、
たった「これだけのこと」ができないで苦しんでいる人がたくさんいるのです。
あなたは、その「笑顔」とその「愛のある言葉」を一生発しつづけてください。
神様が、たくさんごほうびをくれますよ。
 ― 斎藤一人 ― (銀座まるかん創業者)

 笑顔は人の心に灯りを照らします。人の気持ちを明るくします。
 愛のある言葉は、思いやりの言葉、当然、人から好感をえられます。

 明るくなり、好感を持てれば自然と好転するものです。

 しかし、笑顔と愛ある言葉ができないがゆえに苦しんでいる人が多いものです。

 そんな時は、笑顔と思いやりの言葉を意識してみましょう。

 きっと神様がご褒美をくれるように、多くの助けの手が差し伸べられます。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.