Nicotto Town



名言: 一人で読み、感じ、考えて読む

名言: 一人で読み、感じ、考えて読む http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201509210000/ #名言
★★★
こんにちわ。呟き尾形です。

どう生きるかを決めるのは自分自身だが、
人がどう生きたかを教えてくれるのは、
案外、本だけだったりする。

 ― 堀江貴文 ― (実業家)

 自分の人生です。

 どう生きるか決めるのは自分自身です。

 しかし、人生の生き方というものは、先輩や恩師よりも、本であることが多いのです。

 なぜなら、本を読む時、一人で読み、感じ、考えるからです。

 先輩や恩師からの言葉は良いアドバイスがあるかもしれませんが、人間関係により、押し付けになりかねません。

 しかし、一人で読み、感じ、考えて読む本は、人間関係もなく共感できることを自分のものにするのです。 

 
★★★★★★ホームページ更新情報★★★★★★

 さて、ここからは、ホームページ更新情報です。
http://homepage2.nifty.com/SON/ 
 今回は、占いが非科学的だと思う方へ メールマガジン占いが非科学的だと思う方へ 161号 前提の大きさ を追加しました。
 次に、小説 哲学モンスター  相対ゴブリン 05 を追加しました。
 次に、小説 哲学モンスター  相対ゴブリン 02 作品紹介を追加しました。。
 次に、WRPG プエルギガス年代記 オープニング アルコン リプレイ を追加しました。
 




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.