Nicotto Town



名言:今が機会

名言: 実現したいなら、機会があればという言葉が思いついたら、今が機会   http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201603100000/  #名言
 

★★★

こんにちわ。呟き尾形です。

 また「今度」や「次回」という日は永遠に来ないので、
 「機会があれば」などというあいまいな言葉も使わないでください。
 なぜなら機会は今だからです。

  ― 鳥居祐一 ―

  また今度にでも・・・
  次回にでも・・・
  といった、期限を決めない日はいつまでたっても来ることはありません。

  当然、機会があればという言葉をつかっても、その機会は永遠に来ることはないでしょう。

  なぜなら、その言葉を使うときこそが、その機会でだからです。

  その機会なのに、実行しないのなら、それまでのことなのです。

  実現したいなら、機会があればという言葉が思いついたら、今が機会だと認識すべきでしょう。

 ★★★★★★ ホームページ更新情報 ★★★★★★

  さて、ここからは、ホームページ更新情報です。
 http://tubuyakiogata.o.oo7.jp/ 

  今回は占いが非科学的だと思う方へ  メールマガジン占いを非科学的だと思う方へ 167号 必要条件と十分条件  を追加しました。
  次に、占いが非科学的だと思う方へ  占星学とハウス  第六ハウス 奉仕と健康のハウス   を追加しました。
  
 。

  次に、呟き尾形の哲学手記 哲学のキッカケ(名言集) カテゴリー を追加しました。
  次に、呟き尾形の哲学手記 哲学のキッカケ(名言集) 人物 を追加しました。
  次に、WRPG  プエルギガス年代記 オープニング プエルギガス年代記 アルコン リプレイ  を追加しました。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.