Nicotto Town



雑記帳: 介護職員初任者研修ノート

雑記帳: サイトコンテンツ紹介 介護職員初任者研修ノート

雑記帳: サイトコンテンツ紹介 介護職員初任者研修ノート  http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2016/04/post-79e9.html
★★★
サイトコンテンツ紹介 介護職員初任者研修ノート 

●ホームページ更新情報

 白い時計塔のある村
 http://tubuyakiogata.o.oo7.jp/index.htm
  の更新情報と、コンテンツの紹介です

●4月3日は、国際子どもの本の日です。
 ●4月3日の誕生花
 ・ラッパ水仙:(花言葉:尊敬、うぬぼれ)
 ・マーガレット 八重:(花言葉:誠実な愛)
 ・バイモ:(花言葉:威厳)



 クニークルス:奇妙な物言うウサギ。生徒のはず
 「ムーシコス」:音楽の好きな少年。生徒。
 『呟き尾形』:メールマガジンの発行者
 《めぐたん》:スペシャルゲスト 魔女っ娘。
 (クシポス):今回のゲスト 
 ※各台詞は、名前を囲んでいる括弧の人物の台詞です。



 介護士初任者研修ノート
 http://tubuyakiogata.o.oo7.jp/SITEMAP20.htm

 ボォン ジョルノ、こんにちは。クニークルスです。
 「こんにちは。みなさん。ムーシコスです」
 『こんにちわ。呟き尾形です』
 《なのだ、なのだのめぐたんなのだ\(⌒▽⌒)/》
 (クシポスだ)
 「ひさしぶり、クシポス」
 (今回は、介護士初任者研修ノートだったな)
  福祉の分野だね。
 (ああ、正直、おれはよくわからん)
 《分からないのに紹介するのか(*≧m≦*)ププッ》
 『まぁ、私が福祉分野に転職して、その資格取得のまとめのつもりでつくったコンテンツでした。
  でも、まとめているうちに修了してしまいまして』
  なるほどね。それで更新が滞っているんだね。
  シニョール呟き尾形。
 「じゃぁ、介護保険導入の背景と制度の基本というのは、基本の基本ってところだね」
 (人権擁護の視点なんてものがあるが、人権ってなんだ?)
 『人が人らしくある為に必要な権利です』
 《そんなの当たり前じゃないか?( ・.・)ボソ》
 (ああ、まったくだ)
 「でも、案外、当たり前のことが難しいんじゃない。クシポスみたいに自分で何でもできるようなひとならいいけど」
  そうだね。
  社会にはいわゆる健常者ばっかりじゃないものね。
  ムーシコス。
 「やりたくてもできないこと、子供とか何らかの障害を持っているひと、あとは高齢者なんか、案外しらないうちに人権が軽視されると大変だよね」
 《おお、めずらしくまじめなことをいっているのだ
 O(≧∇≦)O》
 (まぁ、なんだな、強いものは弱いものをたすける。そういった社会が健全なのはたしかだな)
 《おお、作品の中では悪役だけど、正義の味方みたいなことをいっているのだ》
 『クシポスは魔法使いに騙されたというところがありますからね。基本は前任なんですよ。
 ただ、叶わない人間がいたから・・・おっとそれは、違うコンテンツの話でした』
  それじゃアルデベルチ。


★★★★★ 更新情報 ★★★★★★

 さて、ここからは、ホームページ更新情報です。
 http://tubuyakiogata.o.oo7.jp/index.htm

   今回は、占いが非科学的だと思う方へ  メールマガジン 占いが非科学的だと思う方へ  168号 科学は反証によって理論を洗練させる を追加しました。
  次に、 小説  哲学モンスター  相対ゴブリン 09 を追加しました。
  次に、 PROFILE スノードロップ作品紹介 を追加しました。
  次に、 介護職員初任者研修ノート   サイトコンテンツ紹介 を追加しました。



  次に、呟き尾形の哲学手記 哲学のキッカケ(名言集) 人物 を追加しました。
  次に、次に、呟き尾形の哲学手記 哲学のキッカケ(名言集) カテゴリー を追加しました。
  次に、WRPG プエルギガス年代記 オープニング プエルギガス年代記 アルコン リプレイ を追加しました。
 。





月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.