Nicotto Town



名言: 笑顔は幸せになるためのパスポート

名言: 笑顔は幸せになるためのパスポート    http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201605030000/  #名言


★★★★★★
こんにちわ。呟き尾形です。

 笑顔で仕事をしていると、どこに勉強に行くより頭が良くなる。
 不満な顔で仕事をしていると、何も得られません。
 それどころか、「イヤなこと」ばかり次々と起こるものです。
 笑顔で仕事をしていると、「自分のためになること」が次から次へとやってきます。
 そのうえ、仕事以外のことでも、良いことが次から次へと起きるんです。
 笑顔というのは、幸せの国に行くためのパスポートなんです!
  ― 斎藤一人 ― (銀座まるかん創業者)

  笑顔が嫌いな人はいません。

  ですから、笑顔の人を見ると、周りの人は自然とうれしくなります。

  すると、笑顔の人にもうれしさをおすそ分けしたくなります。

  それは、笑顔の人にとってためになることが自然と次々やってくるのです。

  笑顔でいること。

  笑顔は幸せになるためのパスポートといえるのかもしれません。








 ★★★★★ 更新情報 ★★★★★★

 さて、ここからは、ホームページ更新情報です。
 http://tubuyakiogata.o.oo7.jp/index.htm

 今回は、小説を書こう!  178号  視点移動は禁物 を追加しました。
  次に、占いが非科学的だと思われる方へ  占星学とハウス   第七ハウス 他人のハウス を追加しました。
  次に、小説  英雄の為の序曲  序章 子供たちの狂詩曲 3 を追加しました。。。 。
  次に、、小説を書こう!  コンテンツ紹介 小説の書き方のコツを追加しました。。。

 次に、呟き尾形の哲学手記 哲学のキッカケ(名言集) 人物 を追加しました。
  次に、次に、呟き尾形の哲学手記 哲学のキッカケ(名言集) カテゴリー を追加しました。
  次に、WRPG プエルギガス年代記 オープニング プエルギガス年代記 アルコン リプレイ を追加しました。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.