Nicotto Town



サイトコンテンツ紹介

サイトコンテンツ紹介 呟き尾形の色の心理学 第1回 (呟き尾形の色の心理学って何?) http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/2016/06/1-397c.html
★★★★★★
サイトコンテンツ紹介 呟き尾形の色の心理学 第1回 (呟き尾形の色の心理学って何?)

●ホームページ更新情報

 白い時計塔のある村
 http://tubuyakiogata.o.oo7.jp/index.htm
  の更新情報と、コンテンツの紹介です

●6月19日は、京都府開庁記念日です。
 ●6月19日の誕生花
 ・ばら:(花言葉:愛)
 ・テッセン:(花言葉:甘い束縛)
 ・セイヨウアジサイ:(花言葉:移り気)


呟き尾形の色の心理学 第1回
  (呟き尾形の色の心理学って何?) サイトコンテンツ紹介

クニークルス:奇妙な物言うウサギ。生徒のはず
 「ムーシコス」:音楽の好きな少年。生徒。
 『呟き尾形』:メールマガジンの発行者
 《めぐたん》:スペシャルゲスト 魔女っ娘。
 (シン・イチジョウ):今回のゲスト 
 ※各台詞は、名前を囲んでいる括弧の人物の台詞です。


 呟き尾形の色の心理学 第1回
  (呟き尾形の色の心理学って何?)

http://tubuyakiogata.o.oo7.jp/iro/iro01.htm

 

 ボォン ジョルノ、こんにちは。クニークルスです。
 「こんにちは。みなさん。ムーシコスです」
 『こんにちわ。呟き尾形です』
 《なのだ、なのだのめぐたんなのだ\(⌒▽⌒)/》
 (あ、こんにちは、シン・イチジョウです)
 「前回は、小説 ガンダム0092の紹介だったけれど、今回は色の心理学についてだね」
 (うん。そうなんだ。
  赤、青、緑、黄色、紫、茶、灰色、黒とかそれぞれ心理学的にどんな意味を持っているか説明するんだ)
  色には心理学的な意味があるってことだね。
  シニョールシン。
 (うん。そうだね。でも、どうして、色と心理がかんけいするのかな)
 《それをシンが説明するんじゃないのか?Σ(゚◇゚;)マジデッ!?》
 『それはおいおいにということで』
  最初からネタバレってわけにもかないよね。
 「ネタばれだけではわからないこともあるしね」
 (うん。僕が自分でいっておいてなんだけど、やっぱり、いろいろ、色と心理のことについてわかってはじめてわかることってあるよね
  モビルスーツの操縦にもつうじることがあるよ。
  俺は、マニュアル通りに操縦しても、モビルスーツのスペックはそればっかりじゃないんだ)
 『あ、モビルスーツの話になると一人称が僕から俺に・・・』
 《もびるすーつにのると性格がかわるんだったな(o^v^o) 》
 (えっと、そういうつもりはないけど、モビルスーツに乗ると気持ちが大きくなるというか、なんというか・・・)
 「モビルスーツに乗ると性格かわるんだね。
  でも、車に乗ったら性格変わる人っているものね」
  ともあれ、主だった色の心理学的意味から紹介するってことだね。シニョール呟き尾形。
 「予備知識がないと、いきなり結論をいっても分からないよ
 うな内容だってことだね」
 《なるほどなφ(゚Д゚ )フムフム》
 (ま、そんなわけで、心理学のことは難しくて説明できないけど、それは、僕じゃなくて、呟き尾形がやることだからね)
 《責任転嫁じゃないのか ( -"-).。o0》
 『それでは、呟き尾形の色の心理学 第1回  呟き尾形の色の心理学って何?、ご覧いただければ幸いです』
  それじゃアルデベルチ。




 ★★★★★ 更新情報 ★★★★★★

 さて、ここからは、ホームページ更新情報です。
 http://tubuyakiogata.o.oo7.jp/index.htm

  今回は、呟き尾形の色の心理学  第168回 国旗と色 46 国旗の白が象徴するもの 1 イタリアの国旗 イタリア統一運動のシンボル を追加しました。
  次に、小説 哲学モンスター  相対ゴブリン 10 を追加しました。
  次に、、呟き尾形の色の心理学   第1回 (呟き尾形の色の心理学って何?)  サイトコンテンツ紹介 を追加しました。


  次に、呟き尾形の哲学手記 哲学のキッカケ(名言集) 人物 を追加しました。
  次に、次に、呟き尾形の哲学手記 哲学のキッカケ(名言集) カテゴリー を追加しました。
  次に、WRPG プエルギガス年代記 オープニング プエルギガス年代記 アルコン リプレイ を追加しました。
 。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.