Nicotto Town



名言: 負の経験を乗り越える

名言: 負の経験を乗り越えることにより、精神的に強くなれるものであり、学歴よりもよりその人を示す履歴いなりえる http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201608090000/  #名言


★★★★★★
こんにちわ。呟き尾形です。

 わたしは、失恋も、病気も、自分自身に克てない弱さも、あらゆる失敗も、
 すべて自分の大事な履歴であり、それはある時は、大学を卒業したよりも
 立派な履歴になるとさえ思っている。
  ― 三浦綾子 ― (作家)

  履歴とは、これまでに、経てきた学業や職業などの経歴です。

  学業や職業の経歴の他に、失恋、病気、心の弱さによる失敗という負の経験も一つの経験といえるでしょう。

  そうした負の経験はできれば忘れてしまったり、無かったりしたくなるものです。

  しかし、そうした負の経験を乗り越えることにより、精神的に強くなれるものであり、学歴よりもよりその人を示す履歴いなりえるのです。



 ★★★★★ 更新情報 ★★★★★★

  さて、ここからは、ホームページ更新情報です。
 http://tubuyakiogata.o.oo7.jp/index.htm

   今回は、小説を書こう! 181号 人称と視点について 2 三人称 を追加しました。





  次に、呟き尾形の哲学手記 哲学のキッカケ(名言集) 人物 を追加しました。
  次に、次に、呟き尾形の哲学手記 哲学のキッカケ(名言集) カテゴリー を追加しました。
  次に、WRPG プエルギガス年代記 オープニング プエルギガス年代記 アルコン リプレイ を追加しました。
 。

  





月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.