Nicotto Town



名言:理解してほしければ結果を出すしかない

名言:理解してほしければ結果を出すしかない
https://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201901190000/
★★★★★★★★★
理解してほしければ結果を出すしかない
こんにちは、呟き尾形です
結果が出た時にしか誰も理解しない。
結果が出るまでやるしかない。
 ─ 原田 泳幸 ─ 
 人の評価というものは結果にしか出しません。
 いくら途中までうまくいっても最後に失敗なら、それは失敗という評価になります。
 逆に、途中でどう見てもうまくいかない状況でも最後に成功ならそれは成功という評価になります。
 そもそも、途中の経緯など人には関心がないのです。
 関心があるのは、結果だけ。
 
 ですから、結果が出なければ誰も理解できないのです。
 理解してほしければ結果を出すしかないのです。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.