Nicotto Town


腐腐腐な日々


今日は滑ってきました´∀`

今日はスキー場に言った滑ってきました~^^
今日言ったスキー場は、なんと高速道路の中でした!!!
初めてそのスキー場に言ったので、びっくりしちゃいました!!
長野県にある、パ●ダって言うスキー場で、
なぜか足立ナンバーが駐車場にたくさん止まっていました。
おととしぐらいに一回違うところに行ったのですが、
さすがにおととしに一回だったので、やり方とか覚えてなくて;
お父さんに、「どうやるんだっけ?」って思わず聞いてしまいました;
お父さんは「とりあえずすべれば?」と返してきましたが;
とりあえず、感覚を戻すためにリフトに乗って滑ってみました。
何回かこけましたね;
でも、ターンとかが少しできるようになりました^^
ソロソロおなかがすいてくるなーって頃にお父さんが、
これ滑ったら食べ行こうかといったので、
「うん」と答えて滑ってました
そして滑り終わってご飯を食べに行ったのですが、
なんとなく入ったところがバイキングでした^^
大人一時間1400円とは安い…のかな?
とりあえずそこで食べることにしました。
それなりにおいしかったです((みじかっ
デザートのところにあったレモンらしきものを取ってみて、
すっぱいの覚悟で食べたら、苦い…?
グレープフルーツでした^^
間際らしいな(怒)
それでグレープフルーツにハマって2~30個くらい食べていましたが;
そのあとゲレンデに戻って、滑ってたのですが、
お父さんがパラレルのやり方教えてくれました!(コツだけどね
谷足だけを意識するのがコツだそうです。
ターンのときは、谷足になるところだけ意識して、
山足は(なるところ)は添えるだけでいいそうです(クロスしたら元も子もないですが;)
それで、余裕のあるときはおへそを前に出すように意識して滑ると、
スキー靴に脛の部分が当たってよりうまく滑れるそうです!
それを意識し始めた直後、パラレルっぽく足がなってきたそうです;
記憶的にはこれで2回目…なんか次(三回目)パラレル出来るかも!?(ムリムリw
未熟なくせにジブンで「うまい!!ジブン天才!!」と自惚れた離裂でした^^;

・・・塚㊤長っ;

アバター
2010/01/31 07:02
うちも昨日行ってきた(スキー)
大体パラレルはできるよ。昨日はストックのつき方や
かっこよく見える体制、などなどさまざまなことを教えてもらってた^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.