Nicotto Town


腐腐腐な日々


退会するわ…(/_;)

なんか、今日聞いた話なんだけど、
お父さんが転勤しなきゃいけないらしいw
ぇ…転勤先教えろだって?
そこは…ドイツだそうです(汗)
何故にドイツゥゥゥ!!!???
ビールうまいとか言って僕まだ未成年ですけどぉぉぉ!!
せっかく今日席替えしたばかりなのに((意味ねぇ
結局席の位置変わらなかったのに((なおさら意味ねぇw
まあお気に入りのポジションだったからいいけど((だからなんだよw









…………










え?引越しいつだって?
ああ。嘘ですよそれならw
どうやらバトンを拾ったらしい((いまさらかよww
それじゃあLet's go!↓↓

タイトルに
【別れたい。】
【実は男(または女)でした。】自分の性別と逆
【退会しようと思います。】
【実は芸能人でした。】
【犯罪者になってしまった。】
【ニコカレ(ニコカノ)募集中。】
をつけなきゃだめっぽい。

●ずばり、あなたの今のあだ名は(`・ω・´)?
⇒ふつーに○○でふよ

●その由来は(`・ω・´)?
⇒○○って名前だからさ。

●現在、好きな人がいる(`・ω・´)?
⇒そう…あの人とであったのは十年後の世界((つまりフラン

●それって田中さん(`・ω・´)?
⇒田中ってまさか!?((黒執事ちゃうw

●実は加藤さん(`・ω・´)
⇒バグマンのアシスタントの人だっけ((

●同性を好きになった事ある(`・ω・´)?
⇒何故そんなことを聞くの?僕はフラン君オンリーだよ?

●好きな人に求める3つの条件とは(`・ω・´)?
⇒蛙の帽子
⇒棒読み
⇒無表情
つまりフラン君本人。
●一目惚れってしやすい(`・ω・´)?
⇒しやすかったねーでも今は好きな人いるからw

●告白するほう(`・ω・´)?
⇒相手の告白を気長に待とう。

●告白された数は(`・ω・´)?
⇒あるのかなぁ…

●告白した数は(`・ω・´)?
⇒お遊びで1回w

●ぶりっ子の人ってどう(`・ω・´)?
⇒近寄らないでください。ウザイのがうつります

●やっぱり引く(`・ω・´)?
⇒ドン引きを超えて、拒否反応起こします。


●今、なににはまってる(`・ω・´)?
⇒手ブロ

●趣味って(`・ω・´)?
⇒絵

●この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?
⇒はっきり言って、やめて欲しい。

●続いちゃうんですよー。(`・ω・´)?
⇒ウザイのうつっちゃうんでこれ以上近寄らないでもらいたいです。

●よく、言われる血液型って(`・ω・´)?
⇒Bっていわれるねーw

●本当の血液型は(`・ω・´)?
⇒血液検査やってないww

●自分の長所は(`・ω・´)?
⇒嘘つくのが上手いこと

●じゃあ短所は(`・ω・´)?
⇒嘘をつくのが上手いこと

●自分を一言であらわすと(`・ω・´)?
⇒嘘

●恋したい(`・ω・´)?
⇒してますがー(フラン君にね

●オイラσ(`・ω・´)の事好き?
⇒はっきり言ってウザイです。

●オイラσ(`・ω・´)の名前なんだと思う?
⇒カス

●この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?
⇒ウザイからやめてくれないですか?

●誰からもらった(`・ω・´)?
⇒誰だっていいじゃないですか。

●見た人やってよ(`・ω・´)?
⇒強制とかマジウザイww

アバター
2010/02/25 21:31
皆さん後迷惑おかげしましたm(__)m
アバター
2010/02/25 21:03
おぉーΣ王子ビックリしたわー;

まぁ、気を取り直して、姫にステプ♪
アバター
2010/02/25 20:58
ドイツ行きたい!!(←信じてるww

超引っかかったわー・・・

貰うねw
アバター
2010/02/25 20:57
だwまwさwれwたw
てかフラン君かぁ~ウチゎベルだなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.