Nicotto Town


腐腐腐な日々


キレたときの口調バトン((今日バトン多いな

貴方が切れたら
どんな口調になりますか?
↓スタート!!!!!!


1こっちこないでください。
→こっちこないでくれる?

2なに見てる?
→何見てるの?バカ?

3うるさいです。
→うざいんですけど?黙れないの?

4静かにしてください。
→黙れないの?黙らせてあげようか?

5意味分かりません。
→は?意味わかんねぇし。頭大丈夫?

6はやくしてください。
→ねぇ早くしてくんない?こっちは待ってるんだけど。

7勝手にしてください。
→もう勝手にしてよ

8気持ち悪いです。
→はっきり言って超キモいんですけど

9関わらないでください。
→僕にかかわらないでくれる?はっきり言って、ウザイのうつる。

10いい加減にしてください。
→もういい加減にしてくんない?マジキレそうなんだけど

11調子に乗らないでください。
→は?調子乗ってんじゃねぇよ

12うるさいです。
→マジウゼェから黙ってくんない  

13なにしてるんですか???
→何やってんだよ?馬鹿じゃねぇん?

14腹が立ちます。
→うっわーマジ腹立つー

15やめてください。
→やめてくんない?

16にらまないでください。
→は?にらむんじゃねぇよ

17何が言いたいんですか?
→は?いみわかんねぇし。何言いたいん?

18痛いです
→いってぇな!!ふざけんじゃねぇよ!!

19なんですか

→っんだよ((イラ

20絶交です
→絶交だし



最後のほう、なんか不良っぽくなってた(^p^)b
もともとリアではこんな口調です((
まあ一瞬にして敬語キャラが崩れましたねww
((先生にもこんな感じだったりw))





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.