Nicotto Town


腐腐腐な日々


臨也ぁぁぁ!!!シズちゃぁぁぁぁぁんんん!!!

僕の学校って、朝読書というなんか習慣があるんですよね。
僕ったら、昨日偶然本忘れたんですよ(汗)
そんで、前の席の仔に本借りたんですけど、
その本ってのが、デュラララだったんですよ((
前から手ブロとかで気になってたんですが、
一発ではまりました(笑)
「何このバーテンさんっ!!かっこいいww」とか、
「えwこの人超かっこいいww」とか、心の中でww
そしてまあ…今日アニメ動画館でアニメ見てきましたが、
シズちゃんの声優って小野Dなんですねー(笑)
全然小野Dの声じゃない…(汗)
というか、帝人の声、正チャンに似ているような…(((
今日は休みだったんで、今までの15話全部見ちゃいましたw
シズちゃんと臨也どっちがすきかと聞かれたら悩んじゃいますね…(汗)
リボーンで言う、雲雀と骸どっちがすきかみたいなアレですかね(笑)
結局自分は、何気なーーーく、臨也かな…?
そんな感じでデュラララにはまった離裂でした(笑)

アバター
2010/04/30 10:35
こんにちはーw
離裂さんもデュラ読みましたかっ!w
デュラいいですよねw同じ声優さんでもセバスとシズちゃん全然キャラ違いますよねw
あたってますよ!正ちゃんと柿ピーの声の方ですw↓この動画で千種と帝人の中の人ネタが・・・w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10092503  最初はEDパロですがおまけがスゴイんです!w
うちはシズちゃんかノミ蟲か聞かれたらノミ蟲の方が好きですwあのうざいところとか小2病なとことかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.