Nicotto Town


腐腐腐な日々


見事な蹴りがこっちにきて…え?


どうも離裂です。
今日の昼休みにちょっと…ね(汗)
リア友でニコタやってる、○○って奴がいて、((蹴
ちょっとからかってたんですよ、
ネウロのドS発言っぽいのを、言ってみたんですよw
「蛆虫ごときが首に触れるなっ!!」とかww((
そのすぐあとですよ。
華麗な蹴りがこっちにきたのは。
ボキっとかいう不可解な音がしまして。
指があさっての方向n((行ってないけど
痛かった。ってか今も痛いです。
しかも、次の授業美術\(^p^)/
痛い指が右手の親指なんですけどぉぉぉぉ((
痛みに耐えてのお絵かき。
いてぇ((
え・・・まった。僕って美術部だよね…\(^p^)/
と思ったけど期末前だから部活ナシでした^^
あ・・・勉強してない。。。
あれ?勉強ってシャーペン使ったりしちゃうよね。。。(汗)

まあそんなごたごたがあって家に帰りました((
おとーさんにそうだんしたら。
離裂たーんはまだまだいけるよーせとかちっちゃいs((殴
↑嘘です。
捻挫だそうですw
・・・というかあまりの痛さに何の被害もなかった肘までも悲鳴を上げている…
塚、ブログ書いているのがとてもつらいです(じゃあ書くなカス野郎
そんなこんなでまあ、離裂の自業自得だよ、そんなの♪ブログ(?)でした。
↑自業自得って自覚してます。

アバター
2010/05/20 20:37
おまえか~~~~~~~~っ
ってかネウロ~~~~~っ懐かしいな~~~~~~~っ
大丈夫だよきっ我輩は指などゴキッっていったから
アバター
2010/05/18 18:51
それって、いわゆるに
犯罪やっちゃうよ♪宣言みたいな…
ああ。この仔の将来が思いやられる…。((蹴
アバター
2010/05/18 06:17
ふんっあたりまえだ
また言ってきたらお前の
右手を明後日の方向にする




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.