Nicotto Town


腐腐腐な日々


ウエディングアイテム今年もやります(ニコタがねw

どうも離裂です。
そろそろニコタを始めて一年がたとうとしています!!!
…といってもあと2ヶ月ですが・・・・w
とても残念なことに、ウエディングアイテムの発売が終わってすぐに入会したという…
なんなんだ、俺。((
なんでもっと早く入らなかったんだよ、俺。((

それから三ヶ月くらいたったころの話です。
6月限定が、ウエディングアイテムだったことに気付いたのは。
うっわぁぁぁぁぁ!!!なんなんだよおおおおおおおおおお!!!
あと一週間早く入会して課金してたら買えたじゃんかぁぁ!!!
限定アイテムとは残酷なものです…><
ウエディングアイテムだったら99.999999999999999999999999999%の確立で
親に内緒で課金したって言うのに!!!
たった一週間の差でッ!!!
俺、オワタ\(^p^)/

そんな感じでしたが、再販(?)みたいな感じになってよかったです^^
…ニコット事務局さんへの、怨念((お祈り
が効いたのかな?
そんな感じで今まさに舞い踊っていますww
ウエディングドレス、今年は何色があるんだろ?
場合によっては金欠だけど\4000全部使っちゃうかも…(汗)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.