Nicotto Town


腐腐腐な日々


ホモ観察日記((最初から最終回w

ども、ブログ更新がまったくない離裂です;
恋愛とは違うと思うんですけど、
私の席替えする前の席の、斜め前の男子と斜め後ろの男子がいるんですけれど、
なんか前、先生に冗談で
「俺ら付き合って今日が二周年目なんスよ、」
なんていってたんです。
それ以来、彼らのことがガチホモにしか見えなくて困ってるんですっ;
なぜだろう、
ほんとにホモにしか見えないんです;
それに、「●弥(斜め前のひと)は一生結婚できないよ、だって●斗(斜め後ろの人)がいるんだもん!!」とかきこえてくるし…
それ聞いたとき私は、
「ま…まさか公式のカップルですか!?え馬路でガチホモなn((
みたいな感じでしたww
いやぁ、ほんとにあの二人はつきあってるんじゃないかt(((死

アバター
2010/12/14 19:04
しょうがない、どうせホモなんだからな。
アバター
2010/06/06 14:34
わわわわわw
もっとやってくr(((
キスしなさい。
みててあげるから。(((
アバター
2010/06/06 14:22
もっとすごい光景を見てしまったことがあるんだ・・・
去年「●弥とチュゥするからみてろよ!(ハートか?)」とかいてたww
まあ実際しなかったから・・・((残念
アバター
2010/06/06 00:14
なんと!!!
4人もいるんですか!?
なんてうらやましいんd((蹴
いいですね^p^
僕も観察いきt((
アバター
2010/06/05 21:59
うはあああああああああ

いいですなああああ^p^p^p^p^p^

けしからnもっとやれ!

私は明日男子4人(もうカップリングは決めてありますww)
を観察しに行きます^p^p^p^
アバター
2010/06/05 21:33
そういえば、「●君、やめてよ♥ 」みたいな会話とか、
「●君、うざいよ♥ 」「○君のほうがうざいよ♥ 」とか。
他にも、「○君♥ 」「●君♥ 」とかww
ちょwww語尾にハートマークがついてるww
そんな会話を聞いているとイチャついているようにしかみえn((
おまいらホントラブラブだな♥ ←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.