Nicotto Town


腐腐腐な日々


久々のつり。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+109

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.98cm
アメリカザリガニ
1
8.49cm
アブラハヤ
1
8.76cm
カワムツ
1
11.41cm
オイカワ
1
14.22cm
ギンブナ
1
27.87cm
キンギョ(赤)
1
23.77cm
ナマズ
1
55.13cm
ブラックバス
1
40.30cm
ニジマス
2
58.33cm
ライギョ
1
68.47cm
ソウギョ
1
103.85cm
長靴(ピンク)
1
22.81cm
ハクレン
1
83.79cm
川に落としたサッカーボール
5
30.67cm
2010/07/04 11:51

…どんだけサッカーボール川に落ちてんだよw
五匹とか信じられないw
ワールドカップ負けたからって…
やけくそかよw((
釣堀で、なんかがんばってたら、
誰かがサッカーボールつって、
で、僕がおめでとうって書いたら
こっちも釣れたみたいな感じだったから
偶然かーよかった~程度にしか思わなかったけど、
かなりつれて。
打ち止めになって、
おいおいwサッカーボールですぎだろw
と、思いつつ、続行。
…またつれた。
かなりつれちゃった;
最初、もってかえって損したなぁとか思ってたら、
後から4匹www
こんなにサッカーボールつれなくていいから、
招き猫ほしい!!((

アバター
2010/07/10 18:13
今までありがとうございました(*^-^*)
また会える日まで・・・(*'-')ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.