Nicotto Town


腐腐腐な日々


22時から交換会でもやりませぬか???

今日の22時から
交換会でもやりませぬか???w
何処の誰でも大歓迎w
よく考えて見れば、
マイペに何も鍵かけてないんだよねw
不法侵入し放題っすw
友達限定とかないんだよねーw
あー。でも、今から書くルールを守ってくださいなw
[>クレクレ禁止っ!!(でも僕にやるならぉkかなw((
[>プレゼント交換はよく知り合った中で。(交換会で詐欺とか笑えないw
[>喧嘩悪口駄目ですw

23:45分にボクは消えますw
その後は解散するなり続けるなり自由にやってくださいなw(自分勝手w
そんな感じでもOKなかた、着てやってくださいなw
Cの方でもPの方でもクレクレしなけりゃ大歓迎なんでw


…この色好きだなw((関係ないw

アバター
2010/07/29 20:59
行けたら行かせてもらいます✿

あと、今友達整理してます;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.