Nicotto Town


腐腐腐な日々


もしよければ入ってください。…だとさ。

ただいま、『.*+nikoberry+*.モデル事務所』の副管理人をやらされてますw
Cの方でも、Pの方でも、お気軽にどうぞ。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=98104
また、雑誌を作成しています。
雑誌公開はまだですけれど…公開する予定の場所ですw
http://ameblo.jp/nikoberry/
また、スカウトする場合もありますw
興味がわいた人はぜひ入ってください^^

…CMも作るとか作らないとか行ってたなw
なんのPRになるのやらw
とりあえず、応援したってください。(管理人♂をw)
てか、ボクがなぜかスカウト名誉隊長らしいw

アバター
2010/08/02 19:25
素敵なお祝いの言葉感謝です♡*お礼が遅くなってしまってすみません!*
すごくあたたかな言葉嬉しかったです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
企画はまだ先になるかもしれませんが、必ず実施します♬*
みんな予定が合えばうれしいな☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
アバター
2010/07/31 00:19
ステプ配達同盟U,,・ω・)ノ からお知らせです★

1度全員脱退していただいて、
これからも活動するとゆう方
だけ、改めて申請するとゆう事
になりました。

ので、1度強制脱退していただきます。

勝手に場を借りて申し訳ございませんでした(_)m     管理人 ありさ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.