Nicotto Town


腐腐腐な日々


先生ぶって生徒に曖昧に教えてみた。


説明


あなたは、先生です。

子供達がいろんな事を聞いてくるので、しっかり教えてあげましょう。





              スタート

( ̄- ̄)「先生~!結婚とは何ですか?」

ぐぐれ

( ̄- ̄)「先生ー!!なぜ勉強しなきゃいけないんですか?」

ぐぐれ

( ̄- ̄)「先生ー!離婚ってなんですか?」

ぐぐれ

( ̄- ̄)「先生ー!なぜ地球は青いのデスカ」

ぐぐれ

( ̄- ̄)「先生ぃ~!かしこさは必要ですか?」

ひとによるんじゃ?

( ̄- ̄)「先生ー!なぜハゲルんですか?」

ひとつの毛根から生える頭髪の数が減るケースが多く(2~3本生えているもが1本になるなど)、また毛が十分育たないまま成長が止まったり、成長する前に抜け落ちてまた生え変わるといったサイクルが早くなったり、毛髪の太さが細くなるなどの原因により、髪の毛の本数自体は一般的な人の毛髪量と大差がないのに、髪の毛が細くなったことにより
…あとはググレ

( ̄- ̄)「先生ー!恋とはなんですか?」

国語辞典でひきなさい。

( ̄- ̄)「先生~!!なぜカレー美味しいんですか?」

まずいものがロングヒットすると思いますか?

( ̄- ̄)「先生~!!この暑さ、なんなんですか??」

貴方が厚着なだけじゃないんですか?

( ̄- ̄)「先生ー!もう帰っていいですか?」

さっさと帰れや


(指名する人)

○○さんと○○さんと○○さん(誰や
ご自由にどうぞw

アバター
2010/08/29 15:40
ぶhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
アバター
2010/08/29 12:27
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー∮
ステプ( ̄ー+ ̄)ニカッ!w
アバター
2010/08/28 21:17
ぐぐる

アバター
2010/08/28 21:07
;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚益゚ゞ)ブッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.