Nicotto Town


腐腐腐な日々


47連鎖だと!?

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
6
スコア
13838
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
47
獲得した宝石数
756
今回の称号
夜の 金剛な 雪国
2連鎖
8
3連鎖
4
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
2
7連鎖
0
8連鎖
3
9連鎖
2
10連鎖以上
5
2010/10/16 19:16

カノンの宝石箱に超ハマッていますwww
だけど、音量オフw←
他の曲を聴いて楽しんでますw
てか毎度毎度思ってたんですけど、
称号おかしいですよね…?

というか、はっきり言って10ステージまでいったことがないでs←
がんばっていけるようになりたいですw((
誰かコツを教えてください←

今日友達とぷよぷよの対戦したんですけど、
瞬殺でした←俺が殺された。
何あのあわあわのぷよ。
邪魔なんだけどーー。
てか早いぃぃぃ←
相手:激辛
俺:激甘
ふぃーばー?なにそれおいしいの?
ルール知らない僕に容赦ない友人←
でかい奴(4個分の奴)っていろかわるんだー(はじめて知ったw

ぷよぷよは苦手気味((←
な離裂でしたー←
じゅくなんでー。(uze
でわー((

アバター
2010/10/17 01:39
ぷよぷよは得意~♪
それ以外は何故か出来ないのです・・・。

47連鎖!?
凄っ(*゚ー゚*)
アバター
2010/10/16 20:11
ぷよ大好きーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.