Nicotto Town


腐腐腐な日々


おいしいよねー。

おいしいですよねーw
いい香りだしw
なんていうか、甘口より辛口かな?
渋みがとてもいいんですよねw

ここまで書けば飲んだことがある人はたいていわかるよねw

昨日、お父さんがチキンのワイン煮?みたいなのを作ってて、
余ったワインお父さんが飲んでて、
何気なくラベル(ワインの)みてたら、
離裂ものむか?って言われて
ついw飲んじゃいましたw
一口w
渋みと香りともう最高ですよv(≧∇≦)v
一口飲んで、「最高。」っていったら、
もっとのむか?って言われて、
そこはやっぱり自重しましたけどw
大人になったらまず、赤ワイン飲もうと思いました←
皆さんも飲んでみてくださいw
一口ぐらいなら大丈夫大丈夫←

アバター
2010/10/19 17:07
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー∮
そんなに美味しいのかww
今度飲んでみようww
アバター
2010/10/18 18:25
それどころか、焼酎で行こう!!
ワインか、うちのは、のどにッツンとくる、葡萄ジュースですよ(何故か敬語になた)あぁぁぁぁ早くひぐらし読まなくては




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.