Nicotto Town


腐腐腐な日々


Noooooooooooooooooooooo

あーさいあくーしぬー
てかしんでいいですか?
いいですか?

もう嫌です><
しぬー

なんk
きょう、塾行く前に、びみょーにカノンやってて、
72連鎖…いや80くらいいったんスよ(いやガチで
そのあと、びみょーにビーだまやったら、
記録が消えてたorz
てか、80位いくって奇跡の領域なんですけど、
そんな奇跡が、また来るとは到底思えないんで、
多分、人生最大の奇跡を逃したようn((

でも今日はすごかったんですよ。
夏目の一番くじ買ったら1等あたった(笑)
無駄にでかいよvVニャンコ先生(汗)
土鍋がほしかったのn((主婦かw
ニャンコ先生土鍋でなべ猫とか萌えr((
おかーさんにいったら、
「お前は変なくじ運がいいんだよね、変な。」
っていわれました。
…「変な」を強調しなくっても!!!
てか馬路でかいorz
高さで言うと、
僕の肩から腰までの間くらい。
相当でかい。
抱きしめると可愛い((
てか思った以上に軽いwww((
友達に持たせたら、
「軽ッ」っていわれましたwwww

アバター
2010/10/29 18:51
よし、スキヤキパーティー
アバター
2010/10/24 20:22
サバトって何ぞ?
それ、おいしいn((ty
アバター
2010/10/24 18:21
さぁ・・・サバトの集会を開こうか♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.