Nicotto Town


腐腐腐な日々


翆たん専用←←

top絵とか如何する???
今取りあえず描いているんだけどさwww
てか、ページ自体僕&キミにするか、キミonlyにするか決めてくれなきゃ、、、
まあそんなくだらないことDEATH★←←

てか、どんなカンジのが作りたいわけ?
それにもよr((
何か、手本にしたいサイト出してみてーw(アドかいてwww)
うち的には黒蝶さんの((
あれ可愛いwwww(((
もちサーバーFC2ねwwww((

てか、まあ取りあえず要望書きまくってくれ((


アバター
2011/01/01 23:22
あの・・・お願いがありまふ・・・・
大人の女の子のアバ作って下さい!
名前は交換用アバでいいよおおおおおおおおお
アバター
2010/12/30 01:58
bb
アバター
2010/12/29 22:28
じゃぁ最後のお願い
2500~3000円でカクテルどうでしかぁ~?;;
アバター
2010/12/23 01:07
わかった。そうだ、カクテル1000円+スターター+有紀cのフィギュアはどうだ?
アバター
2010/12/21 20:39
くまぬいだったらいいよ(( 
アバター
2010/12/21 19:27
くまぬい→草履かおはらい棒
アバター
2010/12/21 19:23
え・・・たしか君好きなの2点っていってたよね?
アバター
2010/12/21 19:20
。。。。。。。。。。。。。。。
まじか。。。。。。
くっはーーーーーーー
今からアウトするから
好きな奴えらびなよ。
アバター
2010/12/21 19:19
だ・か・ら~
その髪型持ってるんだってwしかも君と同じいろ、=よう姫cと
同じ
アバター
2010/12/21 19:17
俺の髪型と羽交換しないかwwwww
アバター
2010/12/21 19:16
え?どういうこと?www
髪型がなんだって?w
アバター
2010/12/21 19:13
むむむwwww
たしかにそうだなwwwww
ざあ、今つけてる髪形は?
アバター
2010/12/21 19:12
あなたがいったんでしょー((
アバター
2010/12/21 19:06
ういーーーーーーーーーーーーーwwww
ワカンネww
どうする秀吉(((
アバター
2010/12/21 19:04
で。交換はどうなったのじゃ?
アバター
2010/12/20 19:10
うい。交換いいけど・・・
お前・・・寝てたのかい????????????????????????????????????
あっれぇ~~~???寝てたのぉ~?
そうなのぉ~?
アバター
2010/12/18 03:59
ぶはwwwwww
じゃあ入札価格は3000円以上希望的なwwww
デスノートのスターターパック箱ねえwww魅力的な特典だなあwww
うわwww
迷うんだけどwwwwwwwwww
アバター
2010/12/17 21:37
君のカクテルドレス・・・代理購入させてくれないか?
もちろん+にデスノートのスターターパック箱ごとと、なにかするからさ・・・
アバター
2010/12/07 17:27
honntouka-!!あ、
本当かー!今もう出品してあるy
「なすボンバー」でみつかるとおもうwww
アバター
2010/12/06 23:09
おおwそれならいいz((
アバター
2010/12/06 21:45
下のは取り消しbb応募全部断ってきたb
えーっと
おかわり(茶)、猫剣、妖精の羽はどうかなー?
アバター
2010/12/06 21:37
パイレーツ求めてないorz
アバター
2010/12/06 21:31
ごめん・・・検討が難しくなった・・・パイレーツの眼帯求めてるんなら
その2点でおkなんだけど。。。。
ごめんなさい!
アバター
2010/11/21 17:42
ぶhwwwww
小説ってベルフラか???w
アバター
2010/11/21 13:58
おk!ういー黒蝶さんのいいねb
君と僕のサイトで良くないかw
小説も一緒に書くかw
アバター
2010/11/21 13:55
http://netgame.mine.nu:10017/lpbbs/f1282754508/index.php

↑書いたのがのってるよ☆ミ((uze




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.