Nicotto Town


腐腐腐な日々


さよなら、お元気で。終わる肋骨に言う―――

くそおおおおおwww
何か自転車からギャグ漫画っぽく落ちたwww
で、なんか歩行車道と自動車道の間分けてる、
よく小学生が乗って遊んでるアレに
肋骨を強打したんだけd((
自分の体重+自転車の重量=肋骨オワタ\(^о^)/
病院?ナニソレ。時間切れでしたorz
僕「明日病院行かないとやばくね?」
母「いいけど、明日○島接骨院休みだよ」
僕「・・・えっ。」
↑なんか肋骨が人生からログアウトしました。
どうしようwww
今体育でやってるのって
柔道なんですけどwwwwwwwwww
体育出るべきかなぁ。。。((

アバター
2010/12/14 21:17
wwww
つまりお前はドラゴンタイプラブかwwww
俺はゴーストタイプがスキだけどな!
アバター
2010/12/14 18:55
敵と言うのはな、ポケモンのドラゴンタイプ(クリムガン以外)を侮辱している言葉を発した人たちだ!!
つまり、ドラゴンタイプを侮辱しているのを俺が確認したら敵だ!!(こういうとこのは黙認)
アバター
2010/12/14 17:58
まぁ得じゃね?的なwwっww
ぶっはwwwww
アバター
2010/12/14 17:39
じゃあきくなやwww
てか、翆蓮てきにどうおもうわけなん。
ペイントスターほしかったわけ?
アバター
2010/12/13 17:37
はい。質問、
相手出)フェイスペイント(スター)+500p代理

此方出)サンタ服(ジュネス)黒
    女袴(桜東風)紫←痛い出費
    スクウェアブラス(お試し版)青
    くまみみ(リサイクル)白
って釣り合ってる?

サークルで聞いてみたら得って言ってた・・・
まぁおkしちゃったけど
アバター
2010/12/12 12:31
アッシュちゃん大丈夫ですか!?
って書いただけだy
ちょうど行動時間と重なったみたいw
アバター
2010/12/12 07:01
いや君のとこにニコットさんがコメってたから
アバター
2010/12/12 01:59
www
自転車からこけただけだww
アバター
2010/12/11 08:57
お、おまえ一体何やらかしたんだよ・・・
アバター
2010/12/11 02:13
敵って誰だよw
アバター
2010/12/10 21:24
ふはははは無様だなぁ。と、大丈夫か?!怪我は肋骨だけか?平気か?安心しろ、敵はもう遠くへ行った。
アバター
2010/12/09 14:52
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー∮
ん~ww
体育は見学した方がいいと思うよww
僕は柔道が嫌いで全部見学してましたww
アバター
2010/12/09 05:35
NICOTTOTOWN伝説
アバター
2010/12/08 22:26
★・。+*don't maind・。+*★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.