Nicotto Town


腐腐腐な日々


実況プレイ(?)みwたwいwなww((違うw

えーただいま

DQMのジョーカー1で
何気なーくジャンプフェスタ前夜に暇だったために
配合して配合して配合してつくってみた
はくりゅうおうⒸ(♂)をなんとかレベル50にしようじゃないかという。
なにかですwww(((
とりあえず、何気ない実況(笑)をしてきます((
ただ単に独り言な件←
それじゃーw
すたーと((((wwwww

アバター
2010/12/26 17:35
成立確認いたしました^^
今回は、交換いただきありがとうございました><
アバター
2010/12/26 17:28
こんばんは^^
こちらの記事に失礼いたします。

2/26 17:26 サッカーボールピアス
上記内容にて入札させていただきました。
これから、お約束アイテムをプレでお送り致しますのでご確認の上成立をお願いします><
アバター
2010/12/22 13:13
デイジィのメタルドラゴンだっけな。。。
を盗もうとしたけど
ミスって殺してしまいましたw
アバター
2010/12/22 13:09
そうそう、
他国マスターのモンスター一匹スカウトしましたwwww
なぜかに死神貴族←
アバター
2010/12/21 23:11
明日もこの実況やろうと思いますwwwwww
アバター
2010/12/21 23:11
とうとう夜になりました((ゲームの世界が
鈴虫の鳴き声が心地良いですねwww
アバター
2010/12/21 23:08
宝箱オープンッ!!

石の爪が出た。
たぶんこの宝箱はCクラスだねwww
アバター
2010/12/21 23:07
あれ!?
かっちゃったwwww
アバター
2010/12/21 23:07
てごわいwwwww
さすが筋肉質なあんちゃんwww
一筋縄ではいかな。。。
アバター
2010/12/21 23:05
はじめの犠牲者:デスたん
アバター
2010/12/21 23:05
筋肉もりもりっw
ごりマッチョなあんちゃんに勝負を仕掛けてみた。
アバター
2010/12/21 23:03
主人公「そこのきれいなオネーサン、今から俺らと遊ばなーい?」(シブタクっぽく
おねえさん「。。。いいわy」
メタッピーの襲来((
ちくしょーーーーーーーー
アバター
2010/12/21 23:02
ななな。。。なんと、
最初の獲物はメタッピー。。。。。。
てか、きれいなマスターがいたからナンパしてたのに((おい
アバター
2010/12/21 23:00
さて、風呂上り最初の獲物はなんだろ。。。
口笛して見まーすwww
アバター
2010/12/21 23:00
因みに、ゲームつけてからまだ
今日は夜になってませんwwww
休憩なしで!
アバター
2010/12/21 22:59
なにげにモルボンバのマスターが
高確率でいるあそこにいってきます
アバター
2010/12/21 22:58
因みにみんな成人(ty
22歳~35歳((レベルだろww
アバター
2010/12/21 22:57
どこいこうかなーwwww
パーティーは
ゾーマ様と
はくりゅうおうⒸと
デスたん((だれじゃ
でしww
アバター
2010/12/21 22:57
えー、
結局、リレミト&ルーラしてきてレガリスのGピットにいるというwwwww
アバター
2010/12/21 22:56
ただいまああああああああwwwww
長風呂の旅から帰ってきたよっ☆
一日のうちに100コメできるかなー((もくてき違www
アバター
2010/12/21 21:18
。。。
入浴なう。
アバター
2010/12/21 21:17
あっw
そうだwww
バズズ作るためにあと4匹くらいスカウトしておこwww
アバター
2010/12/21 21:16
銀悪魔大量発生。。。
。。。。。。。。。。。。。
はぐメタ大量発生のほうがいいよねー。
ムカつくよねー
銀悪魔。
アバター
2010/12/21 21:15
俺、渋井丸拓男☆
アバター
2010/12/21 21:14
だーだーだー
だーだーだー
わなだわなだこなばっなっなっ
わなだわなだこなばっなっなっ
アバター
2010/12/21 21:11
やべえwwwww
残りHPが100なんだけどwwwwww
アバター
2010/12/21 21:10
そして。。。
銀悪魔トリオ。
アバター
2010/12/21 21:10
あああああ。。。
一匹逃げちゃったOTZ
アバター
2010/12/21 21:09
おおおおおwwwww
ライト君パワーぱねえwwww
はぐメタダブルきたああああああああああああいwww
アバター
2010/12/21 21:09
はくりゅうおうⒸ➟➟33レベだーいwwww
アバター
2010/12/21 21:08
60434pointの経験値(笑)
やたあああああああああああああああああああああwwwwwww
アバター
2010/12/21 21:07
THE☆経験値パラダイス☆
アバター
2010/12/21 21:07
うほほほほほほほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいwwwwwww
Wでたおしたわあああああああああああああああああいwwwwwwww
アバター
2010/12/21 21:06
はぐメタⒸにげないでねw
アバター
2010/12/21 21:05
うおっほおおおおおおおおおおおおおおおおいwwwwwwwwwwww
はぐメタAはぐメタB銀悪魔Cの組み合わせktkrwwwwwwwwwwwww
よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああwwwww
アバター
2010/12/21 21:03
BGM:Y.G.M.ライトは新世界の神なのか?最終鬼畜刑事松田・T
アバター
2010/12/21 21:01
はぐメタⒸでてこないOTZOTZ
アバター
2010/12/21 21:01
誰かが後ろでハァハァ言ってるのかと思ったら
お父さんが包丁と出でる音だったwwww
ドッチも恐ろしいwww
アバター
2010/12/21 21:00
聖水(かき氷シロップのレモン味の水割り)つくってきたぜえええええwwww
アバター
2010/12/21 20:56
くそー
銀悪魔だああああwww
しかも2体。。。
アバター
2010/12/21 20:56
さあこいッ!!!
はぐメタⒸ
アバター
2010/12/21 20:55
なんとか到着wwww
アバター
2010/12/21 20:55
なんとか迷子脱出wwwwwwwwww
アバター
2010/12/21 20:53
鳥武士うざいwwwwwwwww
アバター
2010/12/21 20:53
うっはwwwwwwww
最終ダンジョンにて迷子なう。
アバター
2010/12/21 20:51
けんじゃのせいすいかああああああwwwww
もっと武器とかほしかったけどなあwwwwwwww
アバター
2010/12/21 20:50
離裂は けんじゃのせいすいを
手に入れ ふくろに入れた。
アバター
2010/12/21 20:50
離裂は 宝箱を開けた。

アバター
2010/12/21 20:50
茶宝箱はっけーん☆
さっそくあけてみまーすwwww
パカッ(((ty
アバター
2010/12/21 20:48
フツーにプレイ状態続いてるから逆に恐ろしい、
アバター
2010/12/21 20:48
あれ。。。
ふつーにプレイ状態続いてるけど、、、、
アバター
2010/12/21 20:48
一瞬電源おちた。。。だと!?
アバター
2010/12/21 20:47
!?
アバター
2010/12/21 20:47
てかマダムンガーデンやればいい話なんだけどさ、
なんか時間制限とかうざくない?
臨也並みに。
アバター
2010/12/21 20:46
あっwww
みすったwwwwwww
ミスって雑魚フロアで口笛しちまったwwwww
くそーーーーーーーーーー
なんかもういくきがでてこないんだけど 。。。。。
アバター
2010/12/21 20:45
OTZOTZオワタ。。www
くそー
アバター
2010/12/21 20:45
S☆S☆ラ☆ン☆ク☆だ
アバター
2010/12/21 20:44
デスタムーアⒸは、15レベくらい?で、
ゾーマⒸは20レベだ。。。
俺全然育ててねーよこれ。。。
はくりゅうおうⒸってさ、Sランクじゃんか、
デスタムーアⒸもゾーマⒸも。。。
アバター
2010/12/21 20:43
てか、
デスタムーアⒸも
ゾーマⒸも
やべえ。作っておきながら。。。
育ててねえッ!!!
アバター
2010/12/21 20:41
なんかテンションめちゃくちゃ下がるんだけど。。。。
うっわー。↓↓
アバター
2010/12/21 20:41
また。。。。いちから。。。か。。。。(((ty
アバター
2010/12/21 20:40
ダンジョンからみすって脱出しちまったあああああああああああああい←←
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい←←
アバター
2010/12/21 20:40

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アバター
2010/12/21 20:37
くそーw
剣幻影が2体だとかああああああああああああwwwwwwww
アバター
2010/12/21 20:37
さあ、こいッ!!!
はぐメタⒸッ!!!!!!!
アバター
2010/12/21 20:36
てかそろそろ最終ダンジョンの敵くらい一人で倒せるだろうと思い、
ひとり立ちさせましたwwwwwwww
オルゴデミーラⒸはスタンバイにお払いばこwwwww
アバター
2010/12/21 20:36
ただいまの
はくりゅうおうⒸのレベル、なななんと!!!
32レベルに到達ッ!!!!
よっしゃああああああああww
アバター
2010/12/21 20:35
最終的にフロアかえたしwwwwwwwwww
剣幻影のフwロwアw到w着w
アバター
2010/12/21 20:34
復☆活ッ!!
コメかんしゃwwwww
アバター
2010/12/21 19:39
ワ、ワロスww
アバター
2010/12/21 19:20
晩飯なう。
アバター
2010/12/21 19:20
あと最低67回戦闘しなきゃ(銀悪魔と)
レベルアップできない。。。
はぐれメタルだったら一回で終わるのに。。。
アバター
2010/12/21 19:17
は~ぐ~れ~メ~タ~ル~が~で~~て~~こ~~な~~い~~~www
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
DSなげちゃうぞおおおおお((
アバター
2010/12/21 19:15
ソードファントム(剣幻影)のフロアいこうかなwwww
アバター
2010/12/21 19:14
あーもーフロア変えようかな。。。。
銀悪魔しか出てこないんだけど。。。。
アバター
2010/12/21 19:13
はじめ9999コインだったのが
ただいま50725コインだというwwwwwww
どんだけコインふえんねんwwwwwwww
アバター
2010/12/21 19:12
はぐメタこねえwwwww
アバター
2010/12/21 19:11
銀悪魔:ヨッドムア最終ダンジョンにて
アバター
2010/12/21 19:10
Σっ
音がでかくてビクったwwwww
アバター
2010/12/21 19:09
BGM:廃都アトリエスタにて
アバター
2010/12/21 19:08
くそおおおおおおおおおおおおお
またしても
銀悪魔じゃああああああああああああああ(((
アバター
2010/12/21 19:07
めずらしく
オルゴデミーラⒸがジゴスパークしたwwww
アバター
2010/12/21 19:05
はぐれメタルこねええええええええええええええええw(((
アバター
2010/12/21 19:05
コメどうもですwwwwww
アバター
2010/12/21 19:04
うおぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおwwwwww
宝箱またktkrwwwwwwwww
だいまどうのコインwwwwwww
アバター
2010/12/21 19:04
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
何か良く分からないけど
面白そうww
アバター
2010/12/21 19:04
俺のオルゴデミーラⒸなんか、マヒャデドスがスキみたいwwwww
いつもたたかうコマンドすると
マヒャデドスするんだけどwww
アバター
2010/12/21 19:03
宝箱ktkrwwwwwwwwww
てかしょぼいwwww
銀悪魔の落とす奴ダサいwwwww
だいまどうのコインだってwwww
正直いらんゎアアアアwww
アバター
2010/12/21 19:02
銀悪魔(シルバーデビルの略wwwwww
うぜえwwww
3体とかwwwwww
くらえっXかえんりゅうっwwwwww
あっwwwみすったwwww
イオグランデやっちまったOTZ
MP23の消費はでかいわあああああ
アバター
2010/12/21 19:00
シルバーデビル2体とか黙れええええええええwwwwww
もうシルバーデビルいいから
はぐれメタルⒸだしなさいってんだあああああああw
アバター
2010/12/21 18:58
瞬☆殺wwwwwwwww
マヒャデドスくらえええええええええええwwwww
因みに今すぐもらうことにした俺←
アバター
2010/12/21 18:57
くそwwwえらべねええww
てかシルバーデビル3体とかうぜwwwwwwww
アバター
2010/12/21 18:57
今気付いたけど(広告?みて)
まだ桃のベレー帽もらってねえええええwwwww
[>今すぐもらいにいく
[>あとでもらいに行く
アバター
2010/12/21 18:56
くそーwww
シルバーデビル2体だったOTZ
アバター
2010/12/21 18:55
おおおwwww
はくⒸレベルアップ!!!30レベじゃあああああああああああいwwwww
アバター
2010/12/21 18:54
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
二回目にしてはぐれメタル2体というwwwwwwwwwwwwww
うっしゃああああああああああああああああああああw
オルゴデミーラで撃破ッ
アバター
2010/12/21 18:53
くそっw
シルバーデビル一体だったOTZ
アバター
2010/12/21 18:52
ただいまヨッドムア島の
ガルマッゾの手前の手前(シルバーデビルゾーンw)
にて、はぐれメタル捜索中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.