Nicotto Town


腐腐腐な日々


実況プレイみwたwいwなwww((ぱーと2

久々にINしましたwww

ずっとジョーカーやってた(((
冬休みばんざーい((
でも、宿題もあるんですよね。。。
そんなわけでスタート((ぇ。

アバター
2010/12/25 22:13
⋈。♡゚.:。+゚Merry(๑´ω`๑)X'mas゜+。:.゜♡。⋈
友らち限定!!!*ふゎからのX'masぷれぜんとは愛です///
お返しぷれぜんとくれたらうれしいです♡✝゜
[›すてぽやこめんとや愛など(´・ω・`)
いいX'masを過ごしてくださいね♫゜*
アバター
2010/12/24 13:01
いいなあw
私はなんかフルーツケーキ(?)つくりますwww
アバター
2010/12/24 12:59
えっと
レアチーズケーキww
作る~ww
アバター
2010/12/24 12:59
BGM:うざい機能
アバター
2010/12/24 12:55
スカルゴンでてこないし、、、
アバター
2010/12/24 12:53
おおwww
私も今日作る予定ですwww
アバター
2010/12/24 12:51
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー∮
★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
今日ケーキを作ります~ww
アバター
2010/12/24 12:48
くそお。。。
マスターから取り上げるほか無い様だな、。。
アバター
2010/12/24 12:47
因みに、今の手持ちは
はくりゅうおうLv36
デスタムーアLv31
バベルボブルLv5
ですwwww
バベルボブルはつい先日作ったばかりの
新入りですwwwwwwww
アバター
2010/12/24 12:44
あったww
何故にこんなところにwww
((テレビの前www
アバター
2010/12/24 12:44
あっwwwww
充電がやべwww
充電器どこだっけwwww
アバター
2010/12/24 12:43
ただいま、サンドロ島に潜伏しておりますwwww
あのスカルゴンをスカウトするために
夜のあの骨骨なところをぐるぐるぐるぐる周っておりますwwww
でてこねええええええええええwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.