Nicotto Town


腐腐腐な日々


じ。。。地雷を踏んだっぽい(笑)

ドジっ子バトン 
†⌒ルール⌒†
☆経験のあるやつには○を付けて下さい。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある【○】

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある【○】

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある【○】

■運動会、マラソン大会で靴が脱げた【○】

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある【○】

 
■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい悔しい思いをしたことがある【○】 

■駐車場で自分の自転車が見付からずにウロウロしたことがある【○】

 
■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある【○】

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある【○】

■ 答案用紙に名前を書き忘れたことがある【○】

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった【○】

■服を裏表で着てすごした【○】

 
■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある【○】

 
 
■お料理をしていて、ドジったことありますか?【○】

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?【×】

 
■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった【○】

■お店のレジに行って、会計 を済ませようとしたら全くお金が無かった【○】

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先(学校)へ行った事がある【○】   

■電話がかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある【○】

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある【○】

 
■道を聞かれて全く違う方向を 教えたことがある【○】

■お葬式で失敗したことがある【○】

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず降りて取ったことがある【×】

■自分の携帯を踏んだことがある【○】

 
■くつ下を裏表まちがったまま出かけてしまったことがある【○】

■人前で自転車でおもいっきりこけてしまったことがある【○】

■前を向いて歩いていたら みぞにはまった事がある【○】

■落し物を拾おうとしたら、頭を打ってしまった【○】

■えんぴつを削るとき反対から削ってし まったことがある【○】

■友だちと自転車をこぎながら喋ってて田んぼにはまったことがある【○】

■学校帰り自転車で帰ったら友達とはしゃぎまくって事故って頭から流血した事がある【○】

■○の数
 20個以上   救いようのないどじっ仔
 15~20個   超どじっ仔
 10~15個   けっこうどじっ仔
 5~10個    少しどじっ仔
 0~5個     普通の仔

ドジッ子なんかなじゃいし。
これおかしいんじゃねwww
14年も生きてたらこれくらいあるしwwww

アバター
2010/12/28 22:26
ちなみにうちはロリっ仔萌えなのd(((ty
アバター
2010/12/28 22:25
お前の好みなんてしらねえよwww
アバター
2010/12/28 20:20
って言うか、なにこれ?ドジっ子アピール?残念、俺は、ドジっ子には萌えないんだ。萌えるのはツンデレにのみ!!(ロリコンだということもお忘れなく)
アバター
2010/12/28 18:10
自分って言うか、親の?
アバター
2010/12/28 13:13
お前携帯持ってないだろwwwww
アバター
2010/12/28 12:32
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー∮
ドジっ子しか言いようがないwwww
でも僕も結構当てはまるww( ̄ー+ ̄)ニカッ!ww
アバター
2010/12/28 08:41
根っからのドジっ子じゃねぇかwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.