Nicotto Town


腐腐腐な日々


ブログ更新糞遅くてすみません・・・

ブログ更新糞遅くてステプ巡回とかいけなかったりしてホントすみません。。。

まだ死んでないので(汗)(汗)
とりあえず生きています。
てか奥の歯茎が痛いです。
親知らずかも知れないとか知れなくないとか…。
今日歯医者いってきます(((

アバター
2011/02/13 17:17
o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o

        \...Happy Valentine day.../

〒ふゎのFriend様♡
o1日早めのValentine友達限定巡回中ღヘ('`⋈)ノ
ついに明日は,,,,,,,,,Valentineだねん★!、
みんなは,本命ちょこ好きな人にあげますか(´・ω・`)?
ふゎは,あげない...笑* 恥ずかしいから///
明日は,男子も女子も楽しいValentineになりますように(´‥`)
ふゎから愛のちょこ♡ぷれぜんと!,⋈ 
   ---*--→つ[ちょこ■]

o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o
アバター
2011/02/02 20:37
と言うか、リアルでオレが水道拭いたところをぬらすのをやめて欲しいんだが・・・・・・・・。
アバター
2011/02/01 15:50
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
大丈夫??w
歯は痛いよ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.