Nicotto Town


腐腐腐な日々


生存確認!出来ればコメしてください!

今日、午後三時ちょっと前


ご存知かと思いますが、

東北地方太平洋沖地震が起きました。

この地震にはたくさんの犠牲者が確認されたり、

まだ安否不明の人がたくさんいます。

そんなニュースを聞いて、心配になってしまいました;;

生きている方はこちらにコメください;;


アバター
2011/03/13 00:03
お久しぶりですノ
東北地方生きてます(
余震馬路でgkbrしてますが生きてmry
アバター
2011/03/12 16:42
にゃぁ~

無事なりw
アバター
2011/03/12 16:36
はーい しんでまーす((殴
はーい いきてまーす
アバター
2011/03/12 13:25
生きてます!
アバター
2011/03/12 11:56
こんにちは
僕の千葉県の方は何とか大丈夫です^^
でもコメしてる最中にも余震が^^:
携帯が使えなくて困ってます^^:
最初は7弱来ました^^:
家つぶれるかと思ったよーw
アバター
2011/03/12 00:41
めっちゃお久しぶりなんで
お忘れかもですが白霧骸生きております!(ロ_ロ)ゞ
アバター
2011/03/12 00:28
と言うか、チミが死んでんじゃないのか?それはそれで、月曜から隣の景色が良くなるから言いのだが・・・・・。
って、いいわけあるかぁっ!!
アバター
2011/03/12 00:11
生きとるわボケwww
塚お前二時半ごろに翆といっしょにいたろw
アバター
2011/03/11 23:59
はーい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.