Nicotto Town


腐腐腐な日々


一発変換OTZ

――――――――――――――――――――――――――――   

「一発変換バトン」


※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。 

~例~
    成功例↓↓      ↓↓元の文章
        話して (はなして)
        離して
         ↑↑自分が変換した文章
※元の文章を打ち込む⇒変換⇒間違えよう♪
※やりたい人は、やってくださいw

―――――――――――――――――――――――――――― 



Q1 理科ちゃんと勉強する (りかちゃんとべんきょうする) 
A1 梨花ちゃんと勉強する

Q2 ねえちゃんと風呂はいって! (ねえちゃんとふろはいって!) 
A2姉ちゃんと風呂は行って

Q3 おやつ買わないと (おやつかわないと) 
A3おや使わないと 

Q4 日本の秘境百選 (にほんのひきょうひゃくせん) 
A4日本の卑怯百選

Q5 今日居ないね (きょういないね) 
A5 狂いないね

Q6 何かと胡散臭いときがある (なにかとうさんくさいときがある) 
A6何かと胡散臭いときがアル

Q7 羊羹食べたい (ようかんたべたい) 
A7洋館食べたい

Q8 六個作ってください (ろっこつくってください) 
A8六個作ってください

Q9 俺麻疹になった (おれはしかになった) 
A9俺は鹿になった

Q10 新宿花園郵便局 (しんじゅくはなぞのゆうびんきょく) 
A10新宿は謎の郵便局
 
Q11 今日十二号棟見学できます (きょうじゅうにごうとうけんがくできます)
A11今日中に強盗見学できます

Q12 何曲くらい? (なんきょくくらい?) 
A12 南極くらい?


Q13 知ったかしてんだよ (しったかしてんだよ) 
A13 知った菓子店だよ

Q14 駐車は止めてください (ちゅうしゃはやめてください) 
A14注射はやめてください

Q15 友達が居ればだけどね (ともだちがいればだけどね) 
Q15友達がいればだけどね

Q16 お礼代 (おれいだい) 
A16俺偉大

Q17 いい肌してるよね (いいはだしてるよね) 
A17いいは出してるよね

Q18 恋人とか縁無いからね (こいびととかえんないからね) 
A18 恋人と還んないからね

Q19 神の存在を信じない (かみのそんざいをしんじない)
A19 神の存在を信じない

Q20 不幸と思わない (ふこうとおもわない) 
A20吹こうと思わない

Q21 ドコモだけ (どこもだけ) 
A21何処もだけ

Q22 おまえに食わせるタンメンはねえ (おまえにくわせるたんめんはねえ) 
A22お前に食わせるたん面はネエ

Q23 狼と七匹の子ヤギ (おおかみとななひきのこやぎ) 
A23狼と七匹の子ヤギ

Q24 高泉先輩 (たかいずみせんぱい) 
A24高泉先輩

Q25 髪切ったよー (かみきったよー) 
A25神きったよー



とある人からもらいましたwww((かってにw←


アバター
2011/03/28 22:44
こんばんわ~
こんな僕ですが
今週もYORO(v´∀`o)SIKU☆
楽しそうだなww
アバター
2011/03/28 20:10
お前・・・なるしだったのk((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.