Nicotto Town


腐腐腐な日々


13弾白ガチャ

なんか水兵さんとか萌えますよねw

是が非でもコンプしたいですw
とくにあざらs((てm
どうにか課金できないだろうk((ty

ぁ。>(´・ω・`つ[修学旅行の小遣い]

因みに修学旅行に22日逝くことになりましたww
24日ぐらいにかえってきますw
生きてたらw

なんか先生たちぼやいてたけど
京都って超不良いるっぽいですwww
なんかちょっと目が合っただけで
「何ガンくれとるんじゃあ?ボケェ!!」とか
「和尚<寺wワwロwスw」とか
あと、某宗教を滅ぼそうとした悪m((
とかいるらしいですwwww(((てm

あと漆塗り体験しますwwww
アニメ塗りのほうが体験したいけd((
できればコピックとSAIとかの塗り方とかwwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.