Nicotto Town


腐腐腐な日々


【お知らせ】超放置気味がさらに超放置になります。

塾での面談で、なんと恐ろしいことがおきました。

それはなんと!!
離裂の死刑宣告(PCまさかの9ヶ月禁止令)がされました。
といいつつ、PC使って勉強する塾なんで
一週間に一回はスイッチ☆オンは出来るのですが...
まあとりあえずココにこれなくなるということは変わらないので…。
暫く会うことがたぶんできないと思います。
もしかすると成績UPしたら「3ヶ月ぶりですッ!」とかあるかもしれません(笑)
それまでよろしくおねがいします<(_ _)>

因みに友達整理する場合、いつINできるかわからん人間なので
残してくれる人は馬路泣きしますが、消してもかまいません。
だって受験生の俺が悪い←

アバター
2011/08/26 15:21
✿ニコッと水やり隊✿カラ巡回㊥です(。・ω・。)ノ
アバター
2011/06/13 21:38
大変ですね(;一_一)

頑張って!

もちろん残すからねぇ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.