Nicotto Town


腐腐腐な日々


あと5日で人類滅亡のお知らせー


詳しくは
http://news.nicovideo.jp/watch/nw133597?marquee
へGO!

上の記事よんだんですけど、
実はなんか今年のー、10月28日に人類終わるそうです(笑)
せめてハロウィン終わってからにしてほしかったわぁ…
まあ欲を言えば100年後俺が死んでからでb←
UN‐GOだって全話見てないし←
リボーンの行く末気になるし←
ていうか受験勉強水の泡という?
そして最終的結論↓↓
「みんなで渡れば(三途の川)怖くない」

というか俺的に、いやな意味で人類終わってほしくない(笑)
なんつーか、ほら、あれだよあれ。
自滅っていうかしたほうが人間的に言い終わり方だと思う←
変な侵略者にやられたり、隕石にやられたりするよりか
マシっていうか筋っていうか(笑)
あと、ニュートリノでタイムスリップする前にっていう
なんていうか支離滅裂な意見もあるらしい(笑)
でもさーだったら宇宙人と共同開発で
タイムマシーン作ろうぜ?的なwww
人類って共同開発好きじゃんwww
あと、タイアップとか、コラボとか。←

まあ、あと5日の余生、どうしますか(笑)

アバター
2011/10/23 22:49
そうかもねwww
結構平凡というか非凡な毎日でしたg
あ、違うwww
なす凡な毎日だwww
アバター
2011/10/23 17:55
これもmjkyー
っていうか平凡な日常を送りすぎたせいかしら?(´・ω・`)
アバター
2011/10/23 13:00
さらに俺的に考えたんだけど、
人類を滅ぼすんだったら、
もうそろそろ動いたほうがいいよねえ?
もう残り5日なんだしさ…(笑)
アバター
2011/10/23 02:12
あぁそれ知ってるwwww

なぁ…誰が人類滅亡の鍵を握ってると思う?(笑)

面白いねぇ…ガセというのは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.