Nicotto Town


腐腐腐な日々


なげえ・・・

ばとんが ww
別に強制じゃないのでwww

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
【世界一長いらしいバトン】 

ルール (※俺的に斜線部無効でいいです)

01→タイトルを「ブログ閉鎖」 「彼氏or彼女が出来ました」 「退会します」にすること  
02→全て正直に答えること
03→地雷バトンだから見た子強制 

●my profile/自己紹介●
名前: 離裂
年齢: 15
住み: 日の出る国
家族: まみーとぱぴーとにゃんこ
身長: 148・・・ちぢんだ。
体重: 1グラムから500000グラムまでの間
視力: DDで0.1以下
握力: 右が16左が14
髪型: 長かったけどバッサリと。
所持金: 1円から100万円までの間
習い事: 塾にかよってまーす。なんと悲しき受験生哉…。

●対応●
『好きな人と嫌いな人の対応』

☆『おはよっ』
好き: おはよー
嫌い: あっどうもー

☆『テンション低いな』
好き: わるかったねー
嫌い: ごめん

☆メール『暇?』
好き: ひまー
嫌い: あーごめん

☆頭を撫でられる
好き: ちょー なにー?
嫌い: あーごめん

☆『ノート貸して』
好き: ふいー (投げる あーちなみにきたねえよー。
嫌い; ごめん きたねーよ?

☆『今日、メールしていい?』
好き: おkー
嫌い: あーごめんケータイ持ってない。

☆『好きな人おるん?』
好き: いないー
嫌い: 君は?

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き: んー・・・どうだろうねー?
嫌い: あーごめん

☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き: あーそうなのー?しねー
嫌い: 別にー

☆『時間割教えて』
好き: えー黒板みろよー
嫌い: あーごめんしらねー

☆『これいる?』
好き: くいものなら。
嫌い: あーごめん

☆『飴チョーダイ』
好き: わりーもってねえー
嫌い: むりぽ


●like/好き●

和食: 天ぷらそば

洋食: ポトフとかミネストローネとかロールキャベツとか

菓子: シュークリーム ハッピーターン

おにぎり: 半生たらこと昆布

おでん: 大根と昆布

ラーメン: とんこつorしょうゆ

パン: 米粉パン 胡桃パン ブドウパン 黒糖パン

チョコ: ハイミルク

アイス: がりがりくんorダッツ

ガム: 月夜のベリー

飴: コーラとサイダー

駄菓子: ブタメン うまい棒(たこ焼き) ペペロンチーノ ロールキャンディー

ジュース: メロンソーダー と コカコーラ と アールグレイ と ブラックコーヒー

色: 黒と紫 最近赤と青が気になる←

靴: ブーツ系(黒い革っぽいやつ

●now/現在●

着てるもの: ぱじゃま

下の色: 下の色って何ぞ…?

食べているもの: いうなれば酸素と窒素と二酸化炭素とその他の気体

聴いているもの: KAITOの藍玉の箱庭っていう曲

テレビ何やってる?: ついてない

左にあるもの: マウスとポテチと電話

後ろにあるもの: 窓

誰といる: 両親寝てるし一人

どこにいる: リビング

今の時間: 1:44

今の天気: あめ降ってるかもなー。あめうぜー

近くにある電化製品: PCとプリンターとスキャナーと電話
 

●last/最後に●

食べたもの: ぺヤングソース焼きそば

聞いたもの: 2011/10/28人類滅亡説

電話相手: AAさんだな

メール相手: 迷惑メール送ってくる会社

●first/初めての●

おつかい: うまい棒(チーズ味)

自転車: ばあちゃんちにて盛大にこけた。

1人部屋: 昔からあるけど一年に一回使うかどうか(笑)

初恋: 甘酸っぱいものなんてすもカップで十分だ←

告白: まあお遊び程度で←


●past/昔の●

将来の夢: ケーキ屋

怖かったもの: トイレ・暗いところ・SF映画(今でもSFは無理w

●other/その他●

起床時間: めちゃくちゃ。早い日は午前4時。遅い日は午後2時

就寝時間: 11時前に寝るなんて奇跡だ。

風呂何分?: 1時間は入っている

どこから洗う?: 髪の毛

将来の夢: まずは高校に入学すること

メール着信音: ケータイ持ってない

家の外壁: ほわいとー

家の階段の段数: 数えたのは遠い昔。

自室何畳: 最後に入ったのはいつだっけ

カーテンの色: ほわいt-

自室の家電製品: 蛍光灯くらいじゃね?

何年何組: 3-3 生まれてこの方1組になったことがない。

給食?弁当?: 給食

セーラー?ブレザー?: セーラー

スカートの長さ: ひざ下下下位。足短いからな。

内履きの色: しろと青

自分の座席: 廊下側の一番後ろ

校長の苗字: k氏

テストの最低点: 数学の18点

ちなみに小学校のとき: 100点以外とったことねえ。

お気に入りスポット: PCの座席と布団の中。

校長の出だし: 座ってください。

100m何秒?: 五十メートルは11.76

尊敬してる人: 神と呼ばれる人々というか、時々音楽の先生を心から尊敬する。

ストレス解消法: 毎朝の読書

おすすめグッズ: なす製のサンドバッgけふんけふん、料理にひと手間。伯方の塩、大盛り(笑)

フェチ?: ロングな黒髪、声、銀髪に赤目キャラとk あとかわいい子((友人曰くかわいいの感覚が異常らしい。

1番行きたい所: 本店


個人情報どんだけ聞けば気が済むの的な。

アバター
2011/10/26 20:33
いやいやw
ズバリきみのk・・・・けふんけふん。
大好物がなすだからだよ(笑)
アバター
2011/10/26 19:43
ぶhww
なぜになす製のサンドバック?(p*ω*)<=☆ ぱーnち




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.