Nicotto Town


腐腐腐な日々


重要なお知らせなんだぜ!


えー先日、担任の教師(永遠の二十四歳)と母親(永遠の十八歳)、俺(十五歳)で三者面談なるものを行いました。

結果は皆さんご存知の通り「成績ひでぇwwww」という担任の罵声で始まり、
そして「成績ひでぇwww」という親の罵声で終了なされました。

そして最初に「成績ひでぇwww」とおっしゃった担任教師様(永遠の二十四歳)は
我が家に「パソコン禁止条例」なるものを制定なさりました

おかげさまでマンガ本が参考書に、キャラソン・ボカロが英語のリスニングに、そしてアニメがニュースにと…せっかくのオタクロードまっしぐらなこの生活が・・・((

ということで担任の仰せ仕った「パソコン禁止令」の影響により、
ニコタにしばらく来れそうにありませんので・・・




まあ、放置…ですよね☆

ということで受験(3月ごろ)まできっとできないと思います(笑)

とりあえず伝言板埋まらないと思うけど
3つぐらいあればいいですよね…?
流れて伝わらないこともあるんで…
伝言はそちらへ。

ではあと5ヶ月?4ヶ月?そんくらいさよならでs((

ちなみに高校生になれたら、毎月プレ企画するつもりです(笑)

アバター
2011/11/27 13:34
K>>魔法科高校か、OK把握した。
アバター
2011/11/27 10:06
俺は志望校は併願でも行けるといわれた
アバター
2011/11/11 15:50
おれもそんなもんだなwwww
り○も行けるところないけど、ひとつだけあるっていってた。
本○第一wwwってそれ私立だしwww
無理だろww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.