Nicotto Town


腐腐腐な日々


私立学業特別奨学生Ⅰ期Ⅱ期試験まで一か月切ったz


わーいわーい人生\(^o^)/もういいや(笑)
私立併願ですけどもういいや\(^o^)/
ていうか冗談抜きで人生終わるんだよね(笑)
合格しないと(笑)
滑り止めですけど(笑)
これ合格しなかったら公立危うい(笑)(笑)(笑)

わーいわーい人生\(^o^)/もういいや(笑)
公立の志望校、俺と同じ学校のやつら。
これが意味するのは三つ巴ならぬ約二百巴(笑)
もういやだ(笑)学校の順位で合否がほぼ決まる世界なんて(笑)
俺確実に落ちるじゃん(笑)(笑)(笑)(笑)
もう受験生やめたい(笑)

といいつつ志願理由書必死に書くというね←
もう7回位書いたヨー。
高校入学して何したいか?

バイトだね!(※禁止されています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.