Nicotto Town


腐腐腐な日々


ク…クリスマスなんて…俺が壊してやる!!!!


一人楽しすギルぜ!!!


いえーい!シングルヘルを楽しんでいる画面の前の君たち!
俺なんかもっとすごいぞ!聖なる夜に親子ゲンカしました(笑)
家出したぜこのヤロー(笑)
…一時間と経たぬうちに帰ったが(汗)
今日は目が覚めてから↓の曲しか聞いてねえ(汗)

http://www.youtube.com/watch?v=M8xhYavJ9Ok
http://www.youtube.com/watch?v=6tINHFSI3zo
http://www.youtube.com/watch?v=OTXEF-WVzQQ&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=koAXn9DZbig&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=JOQ8aWLyjq8


いえーいクリスマスなんて俺がぶっ壊してやr(泣)
いいか、よく聞け!
今年の俺のクリスマスプレゼントは70%窒素、20%酸素、10%その他の気体だぞ!
親にPSP欲しいって言ったら、「え?聞こえない」だから…(涙)

クリスマスケーキ?CO○Pに売ってる安いロールケーキだよ!
「毎年クリスマスケーキは手作りだもんね!」
という発言をした母はどこへ行った?
「手作りじゃないの…?」
「あーめんどいから今年からクリスマスケーキはこれでいいね?」
…泣いていいですか?
せめてブッシュ・ド・ノエルくらいにはならないか?
ていうかしてくれ!!!

そして、親として最低発言。
「お母さん、シャンメリーは?」
「え?面倒くさいから、シャンパンにしちゃった。いいよね、シャンパンで」
「えー子供だから飲んじゃ駄目だよー」
「え?子供じゃないでしょ?もう十五歳ジャン」
お前はそれでも母親かあああああ!!!?
もちろん飲みませんでしたけど(汗)

クリスマスプレゼントほしいなー。空気なんていらねy(ぁ。
ちなみに、聖夜に親にフルボッコされました。
シャンパン飲んで酔っ払った母(仮)が、
「はやくねろぉおおおぉおお」(午後11時)といってきたので、
「まだ11じゃん…」と答えたら、
ぼこぼこ殴ってきやがりました(笑)
何という理不尽な暴力…
頭にきたので、先ほども言ったように家出しました(笑)
待ってても、追いかける様子がなかったので泣きたくなった。

我が家のクリスマスは大体俺が不幸になるパターンです(笑)
フッ…幸せなクリスマスなんて…過ごした覚えがねぇええ!!!

ちなみに、サンタさん=親説を信じたのは5歳ごろです(笑)
どうしてかっていうと自分の貯金したお小遣いでプレゼントを買わされたからですかね←
俺の家の親はわが子の夢を無残なまでに引きちぎってくれました(笑)
こんな家、もうヤダ…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.