Nicotto Town


腐腐腐な日々


家の甘いモノが切れてしまったら。

今日、かなり哀しい事故が起きました…。

家のありとあらゆるお菓子と、ありとあらゆるジュースが切れてしまったのです!
一時、トマトをかじって糖分飢えをしのぐも…だめでした。
あと、親父の持っていたレモン風味の炭酸(甘くないやつ)で、レモンの香りでごまかして
なんとか飢えをしのいでいましたけど…無理でした。
仕方なく、…本当に仕方なくですよ?
酔っ払った親父に、「一緒にジュース、買いに行こう?」
って言ったんですけれど、ダメでした(泣)
母は足をけがしていて…ちくしょー。
まあ、おかげで離裂の大好物が一つ増えたんですけど(笑)

レシピ

○必要な道具

今、マックでLLセットを頼むともらえるコカコーラのグラス×1
やかん×1
ガスコンロ×1
マドラー×1

○必要な材料

砂糖(離裂的には三温糖がお勧めだよ!)…適量
水…適量

○作り方

1.コカコーラのコップに乗っているロゴの、COCACOLAの二番目のCのところまで砂糖を入れる。
2.やかんに水を入れ、用意したガスコンロに起き、水を熱湯へと変化させる。
3.COCACOLAの二番目のOのところまで熱湯を入れる。
4.マドラーでまぜる。
5.COCACOLAの二番目のAのところまで水を入れる。

…つまり、砂糖お湯ですね。砂糖水ならぬ。
自分的にすごいおいしいです。あり得ない位。
これマジでお勧めです。濃さがちょうどいい♥
水の代わりに牛乳でもいいと思います。
その場合は、砂糖をCOCACOLAの一番目のAまで入れたほうがいいですけど。

飲んだ後には歯を磨きましょう!
※糖尿病・虫歯になっても責任は取りません。
※太っても責任は取りません。
※死んでも責任は取りません・
※健康を害したり、これが原因ででいじめに発展されても責任は取りません。
※この記事で起こりうるすべてのことに責任はとりません。

アバター
2012/01/01 22:39
ぼくはきみ不足で死にそうだ!!!
あけましておめでとう!
スタイリッシュな方々に愛をささげて素敵(?)な年明けをいたしましたー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.